人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

増やすなら減らす。

増やすなら減らす。_b0320131_23401295.jpg
自分の着ない服を犬服にリメイク。
減らしてるんだか、増やしているんだかw

ってことで(?)
増やすなら減らす。_b0320131_23432843.jpg
友達わんこに譲ります。
うちの子は♂ですが、つい買ってしまった女の子服。
(さすがにフリフリとかは買わないけど、女の子服かわいくて♡)
友達わんこは♀で、サイズ感は一緒。
喜んでもらえるといいな。
U。・ェ・。UU。・ェ・。U


食器棚のパントリー内を片付け。
扉があると閉めちゃえば見えなくなるので、ポイポイと詰め込み・・・
左が食品ストックで右がその他のストック。
右にいるべきモノが侵食してきてます(*´Д`)=3
増やすなら減らす。_b0320131_23571280.png
パツパツだけどw
まぁいいでしょう、うん。
増やすなら減らす。_b0320131_00034251.jpg
捨て!


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。


Commented by tarohanaazuki at 2014-06-08 06:41
私もそんな気前の良い友達が欲しいよ!(笑)
女の子の物をつい買ってしまうくらいなら良いけど、私なんかハナにもタロにも絶対入りそうもないのを買った事がありますよ(笑)
可愛いのが多過ぎるよね!って、そんな話じゃないね(爆)
↑こうやって、入る量を限定しておくと、はみ出す量になった時は、何が無駄なのかハッキリ分かっていいね。
今私は大きめのかごにぽんぽん入れてるのでいくらでも入るから無駄なものが多いんだな!
よしよし!(笑)
Commented by space-mocomoco at 2014-06-08 12:05
うちは1000円2000円ぐらいのホームセンターで売ってる安い犬服ばかりですよ。
大きなわんこ服はすごく高いですよね!!
人間用のTシャツを着せて、余分な部分(お腹周り)をゴムで結わいてるお友達がいますよ。
雨上がりに散歩すると汚れちゃいますし、家に帰ってからが大変なので服は必須アイテムです。
モノの住所を決めてミニマム収納を心がけても、油断すると溢れかえっちゃいます。
ポンポン。ポイポイ。ついやっちゃいますよね~
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
by space-mocomoco | 2014-06-08 00:09 | Comments(2)

by MOCOMOCO