人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

シンク下

雨ですねぇ・・・
ジメジメ。

シンク下収納のまとめ。
シンク下_b0320131_14272972.jpg
シンク下_b0320131_17364964.jpg
シンク下_b0320131_13192501.jpg
シンク下_b0320131_10451223.jpg
良かれと思って下に敷いたシートがグシャっとなり
ムカつくので撤去します。
新しい水切りカゴを買ったので、古いモノを収納として使っています。
卵焼きフライパンと鍋の
外せる取っ手は外しません!!w 面倒だから。
外せる~♪なんてティファールを買ってもらい喜んでいた頃が懐かしいわw
シンク下_b0320131_10582287.jpg
洗濯洗剤や柔軟剤入れにしていたピンクのケース。
それはセリアのジュートBOXに変更したので、ピンクをシンク下に。
じゃあこの白カゴはもういらない!!
「いつか使うかもしれないから取っておく?」なんて一瞬頭をよぎったけど、
いつかなんて来ないんだよ!!
台所はひとつ!!
水切りカゴはひとつでいいんだ!!
シンク下_b0320131_11005319.jpg
浮気しちゃったルック。
汚れ落ちに満足出来なかったのでもう買わない!!
「スプレーボトルだけ取っておく?」
いやそんなんじゃダメだ!!
捨てる!!
マジックリン様は使い切り、詰め替え用をセットしました♡
シンク下_b0320131_11074633.jpg
左のコンロ下もリバンドせず過ごせています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。


Commented by tarohanaazuki at 2014-06-12 14:35
偶然昨日、片付けていて使ってないカゴが3個も出て来て捨てようかどうか悩んでた所!
新品だし、どうしようか悩んでたけど、捨て!!
決心させてくれてありがとう!(笑)
そもそも、何に使うつもりで買ったのかも思い出せないや(笑)
スッキリしたままリバウンドしてないと言う事は今のままが一番と言う事だろうね♪
マジックリン様は浮気を許してくれたんだね♡
Commented by space-mocomoco at 2014-06-12 16:06
本当に捨てちゃってもいいんですか?
(↑余計なこと言ってる)(笑)
捨てたのにまた同じようなモノを買うはめになったりするので
捨てようかと悩んだモノは取っておくのもあり。
「やっぱりコレは捨てなくて良かった♪」と出番がきたりするんですよね・・・。
逆に「なくても何とかなるさ!」と潔く捨てて、本当になくても良かったモノだったりする・・・。
(↑どっちなんだ?!)(笑)
自分の家なら決断出来るんですけどね(*´Д`)=3
答えが出たようで良かったです。捨てちゃってください!!
マジックリン様とモトサヤです♡(笑)
by space-mocomoco | 2014-06-12 11:35 | Comments(2)

by MOCOMOCO