人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

ダイソーで買ったもの

唇の痛みはだいぶ落ち着いてきました。
まだ鳥の口ばしみたいに腫れてて膿がグジュグジュ。ブス。
連休なのに・・・連休で良かったのか?家に引きこもり。
これからかさぶたになって痒くなる。
早く治ってほしい。
実家に帰って汚片付けをして、ぎっくり腰になったり
疲れやストレスでヘルペス出ちゃったりしてるので
彼には「もうやめなさい」と言われちゃいました。
でも私はやーめーなーいー。

実家の話、何を書くつもりでいたのか・・・忘れたw
あ、母が風呂に入ったんですよ!
もう明日には私が帰ると知っている父が入らせるなら今しかない!って感じで
父「○○(私)が臭くて嫌がってるから風呂に入れ」
(私をダシに使わないでよとは思ったけどw)
母「うるさい!分かってる!ほっといて!」
このやりとり、きっと夫婦二人ではケンカになるので私がいる時で良かったかもな。
「お母さんの着替えを出してやって」と父に言われて、
この前買った新しい服とパンツ(股上深め)を脱衣所に置いたけど
母は自分で押入れから出した洋服を着た。(ったく頑固者だな!)
まぁいいか。

実家滞在中に行ったダイソーで買ったもの。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
ダイソーで買ったもの_b0320131_12175784.jpg
ダイソーで買ったもの_b0320131_10161310.jpg
↑実家用。
排水溝のやつ100均で売ってるなんて知らなかった~


★汚写真注意★
ダイソーで買ったもの_b0320131_10191686.jpg
自宅のは割れちゃっていたので交換♪
開いて洗えるなんてスゴイ!!
ダイソーで買ったもの_b0320131_10225008.jpg
お気に入りボーダーマットを一枚追加♡
ダイソーで買ったもの_b0320131_10255489.jpg
ランチョンマットを被せてゴチャゴチャ隠し♪
ダイソーで買ったもの_b0320131_12144472.jpg
洗濯バサミ(オレンジのケースもダイソー)などを
バッグに入れる
ダイソーで買ったもの_b0320131_12162284.jpg
よしよし。
ダイソーで買ったもの_b0320131_12181127.jpg
シンク洗い用だったピンクのブラシ。
吊りラックに引っ掛けておくと頭にぶつかったりしてムカつく。
水切りカゴにかけたけどジャマ!
見つけたこれ↓
ダイソーで買ったもの_b0320131_12192597.jpg
蛇口にかけられる♪
でもうちの蛇口が細くて、コテ~ンとなってダメw
ダイソーで買ったもの_b0320131_12224227.jpg
コンパクトでいい感じ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2014-07-20 13:36
ヘルペス、いくらか良いの?
こじらせないように、気をつけてね。
彼が心配するのも分かるからゆっくり無理しないようにね。

100均は夢のパラダイスだねえ(笑)
でもこの前のニュースでは、下請けさんにずいぶん無理をさせてるみたいだね。
あの値段だから当たり前か!
お母さん、入浴記念日!おめでとう!!
ちゃかしてるのじゃないよ。
本当に良かったと思ってる。
mocomocoさんをダシに使うお父さんのズルい(笑)作戦に乗ったわけでもないだろうけど、とにかく少しだけ前進!
私も体調がいくらか戻ったので、今朝は草むしりを頑張ったよ!
勝手にコメント入れるけど、返事の心配なんかしないでね♪
Commented by space-mocomoco at 2014-07-20 21:53
二日ゆっくり寝込んだので(笑)、唇や関節の痛みはだいぶ治まりました♪
歯医者で麻酔された後のような自分の唇じゃない感覚でしたが、腫れも引いてきました♪
膿が出きった後が長いんですよ~~かさぶたになって。(剥がしたくても我慢します!笑)
この季節・・・マスク辛い。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。アツイ!!
母の入浴。
何ヶ月ぶり?!って感じです。正直、母とすれ違うとツーンと酸っぱくて・・・。
父もずっと我慢していたはずだけど、ケンカになるから黙って我慢していたと思います。
私がいれば、ケンカを止めるので父にはチャンスですからね(笑)
季節の変わり目や、気圧?の変化で体調を崩しやすいですよね・・・
ママさんも無理をされないように・・・。
草むしりなら近所に住んでいれば私がやるのに!!!!!
by space-mocomoco | 2014-07-20 12:29 | Comments(2)

by MOCOMOCO