人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

10/3

タイトル考えるのめんどくさいんで
これからはこんな感じで行きますw
今日は暑かったですね~

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ

午後から仕事へ行った彼からの電話で
「バーストした!!焦った~左車線だったからまだ良かったよ。
とりあえず交換したけど、必要になるからタイヤ館で新しいの買ったよ」と報告。
減ってきてるからそろそろ買わないといけないって話てたばかりでした。
ネットでも探していた矢先
バースト!!
事故にならずに本当に良かった・・・。



数年前から話題の万能クリームニベアの青缶

ガッテン塗りでも有名ですよね。
夏場はこってり感が気になるので休んでいましたが、
そろそろ乾燥も気になりだす季節なので復活♪
実家にひとつ置きっぱなしw
自宅用に買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ スキンケアへ
10/3_b0320131_17442862.jpg


かわいい♡

朝は薄~く、夜はたっぷり。
私の肌には合ってます♡


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



by space-mocomoco | 2014-10-03 18:47

by MOCOMOCO