人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

10/12

10/12_b0320131_08451569.jpg
フェイクグリーンを買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ

もうすぐハロウィンなので
10/12_b0320131_08464680.jpg
玄関に♡
ボンバーヘアみたいwww
子供もいないし、あまりゴチャゴチャ飾りつけはしないけど(センスないしw)
少しだけでもハロウィン気分♪

にほんブログ村 トラコミュ ハロウィンへ
ハロウィン
10/12_b0320131_08501000.jpg
10/12_b0320131_08502011.jpg
これは冷蔵庫。
垂れるグリーンかわいい!!
日当たりが悪い場所や土は置きたくない場所に
ちょうどいいですねー♪
また買ってこよっ。

にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN





にほんブログ村 トラコミュ ☆ベランダガーデニングへ

にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物のある暮らしへ

私が育ててる本物の方が偽物っぽいw
10/12_b0320131_09042342.jpg
彼は仕事なので久しぶりの彼弁。
涼しくなってきたから「お腹壊したら大変だし!」の
いい訳が出来ないw
でもほんとたま~にしか作らない。
今月まだ2回目。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
10/12_b0320131_09253737.jpg
茶色いwww


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2014-10-12 10:59
アハハハ!本物の方がニセモノっぽかったらヤル気無くなるね(笑)
多肉植物って、ニセモノみたいだもんね!(火に油を注いだ?)笑
お弁当、意外にちゃんとしてるのでビックリした(笑)
もっといい加減に手抜き弁当なのかと思ってたよ。
男の人の弁当は茶色になるのは仕方ないね。
でも、葉蘭を使ったり、ピンクを入れたりちゃんとしてる(笑)
見直したぜ♪
Commented by space-mocomoco at 2014-10-12 12:13
多肉はちぎってばらまいておけば勝手に増えたり勝手に消えたり(笑)
増えるならいいけど消えますからね~ヾ(;´Д`●)ノアレ?
フェイクは消えないからいい♪(笑)
ネタがないので弁当公開!(たまにしか作らないから貴重 笑)
チビちゃんママさんのキャラ弁とか可愛いですよね~♡
よくやるわぁ私には無理!作る相手がおっさんだし(爆)
好き嫌いが多いので食べてくれるもの入れると どうしても全体的に茶色・・・
男の人は色味なんてどうでもいいんでしょうけど お弁当グッズで彩り(笑)
by space-mocomoco | 2014-10-12 09:26 | Comments(2)

by MOCOMOCO