人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

11/3

昨日父の車が納車されました。

にほんブログ村 トラコミュ 自動車、カー、クルマ、くるまへ

カローラフィールダー。
父から「車買うよ」って話は
私は前から聞いていて、
(母には面倒だからわざわざ言わなかったみたい。
母がこんなんなって、家のことを丸投げした(約7、8年前)頃から
財布は完全に父が握っています。)
カタログを見ながら
(私)「何色にするの?たまには冒険してみたら?」って言ったんですけど
傷が目立たないからとの理由でw またシルバー。
どれどれと駐車場まで愛犬と車を見に行ったら、
(父)「散歩に行こうよ♪」とノリノリな60歳w
新車に乗せたくて自慢したくて たまらなかったんでしょうね~(*´pq`)クスッ♡

にほんブログ村 トラコミュ 父・父親・おとんへ

新しいおもちゃを手に入れた子供のようでしたw
(父)「ちょっとナンバー見てよ!」
(私)「なに??」
(父)「俺の名前なんだよね~♪」
(326=みつる的なねw)
ぷっ。
何やってんだよwww
私はスッピン&部屋着で、しかもノーブラでしたが
お付き合いしましたw
帰りにスーパーまで行っちゃったぜぃ!!w

で。
(父)「1個余ったから使いなよ」と父が部屋に持ってきたのが
収納ケースヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
11/3_b0320131_10095842.jpg
いらねーよ!!
何でいつもいつもこのタイプを買っちゃうかね。
和室の押入れに空っぽのケースが何個もあるわい!
しかもフタ持ち帰ってきてるしヾ(´Д`;●) ォィォィ
いらないのかよフタ!
車で道具を整理したいなら
このタイプ↓だろ。
使わない時はたためるしさ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

(父)「じゃあ●●(孫)にあげようかな。おもちゃの整理に使えるじゃん」と。
やめなさいー。
新品だけど こんな可愛くもないケースを部屋に出しておきたくないでしょうが。
父から言われればお嫁さんは嫌でも断れないだろうし。
押し付けるのは絶対ダメ!!

あぁ邪魔だよね、ほんとこのケース。かさばるし。
んもーーーー
自室押入れに押し込む!
フタは取っ払って横倒し。(フタは間に挟んでる)

にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納
11/3_b0320131_10295008.jpg
11/3_b0320131_10313660.jpg
まぁいいや。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2014-11-03 11:25
なあんだ!最初に乗せる女はノーブラ・スッピンの娘だったのか!(爆笑)
以前、キムタクがCMでやってた車?
あれは飛ばし屋が乗る車かと思ってた!(笑)

衣装ケースとかコンテナボックスって、ついつい見慣れたもの使い慣れたものを選んでしまうんだよね。
お兄さんの所にあげたら、案外喜ぶかもよ(笑)
Commented by space-mocomoco at 2014-11-03 13:09
夏ならTシャツにノーブラですから完全にアウトでしたね~(そういう問題じゃない!)(笑)
そうです、そうですキムタクCMの。
飛ばし屋(*´pq`)ぷぷぷ。 上に脚立乗せて父は走りますよ!(爆笑)

もう何と言うか・・・バカのひとつ覚えと言っては失礼だけど(笑)、「またこれ買ったの?(゚ロ゚屮)屮」って感じです。
他にも種類はあるだろうに これしか目に入ってこないんでしょうか(苦笑)
買う前に一言言ってくれれば・・・押入れにあるのにー。
いや~絶対迷惑でしょうこんなモン。ただの粗大ゴミですよ。
by space-mocomoco | 2014-11-03 10:43 | Comments(2)

by MOCOMOCO