どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母60歳 近居娘の日記

12/6

エアコンの温風がどうにも私は苦手。
頭が痛くなる。
寒がりの彼が「寒い寒い」とブランケット代わりに毛布に包まって
いつも震えていますw

にほんブログ村 トラコミュ 冬へ

昨日 ガスファンヒーターを買いました♪
b0320131_13450700.jpg
オシャレでも何でもないやーつwww

にほんブログ村 トラコミュ ☆家電☆へ
☆家電☆

電気よりガスの方が安い!
乾燥しにくい!
灯油は入れるの面倒!
だからガス♡

ストーブなら上でお湯沸かしたり、焼き芋したり出来るよな~とも
思ったんですが、

狭い押入れに収納する事も考えて
機能はシンプルでコンパクトサイズにしました。

点けてすぐ暖かい♡
いつも寒くて私の膝で暖を取ろうとよじ登ってくる愛犬が全然来ない!!
ひとりで寝てる。
・・・ちょっと寂しいw

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

散歩に行こうとしたら
U-ェ-;U「ひとりでいけば?」みたいな顔して
ヒーターの前で寝てましたwww

~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ♪
b0320131_11151283.jpg
説明書と保証書はまとめてファイルに。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



[PR]
by space-mocomoco | 2014-12-06 16:51 | 自宅

by MOCOMOCO