人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

1/22

トイレ掃除をしました。

にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
1/22_b0320131_14350136.jpg
変わりばえのない つまらんトイレだけど
狭いからすぐに終わるし、やったぞ感の味わえる
トイレ掃除が好きかも。



今日も冷たい雨が降っています。
・・・寒い。
裏起毛のトレンカを買ってみたら
とても気に入ったので、レギンスも買いました♪
1/22_b0320131_14424401.jpg
キティーちゃんの毛糸のパンツは母が買ってくれたものです。
母が十数年も前に買ってきてくれた毛糸のパンツを今でも穿いています。

にほんブログ村 トラコミュ 母・母親・おかんへ
母・母親・おかん

寒がりで、キティー好きな私に 母が買ってきてくれた毛糸のパンツを
私は今でも捨てられずにいます。
あの頃の 元気だった母への執着なのでしょうか・・・。
断捨離をしても、でもこの毛糸のパンツは捨てません!!
(大活躍毛玉取り♪)
穴が開いても、縫ってでも穿き続けると思うwww

もう裏起毛なしには生きていけない!!
柄物も可愛いなぁ・・・

定番デニムも欲しい・・・

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ

物欲もPMS症状のひとつだったり
するとかしないとかで・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!
なるほどwww
妙に納得しちゃった私です。
食欲も生理のせい!
全て全て生理のせい!!www

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

プラゴミが ゴミ箱から溢れる・・・
てか、家から出るゴミのほとんどがプラゴミだったりする。
プラゴミの回収は週に1回。
臭うゴミではないけど、とにかくかさばる!!
これはランドリー用ですが、これをゴミ箱にしようと思います♪
欲しいモノは(服やアクセサリー、愛犬グッズ等)たくさんたくさんあるのに、
優先するのは家を片付けるモノだったりする・・・優先順位が変わったかも。

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ +++ 心地よい暮らし +++へ

ついで(?)に
これもポチ♪
愛犬の名前を♡

にほんブログ村 トラコミュ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

部屋に飾るんだ~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-01-22 19:12
毛糸のパンツの話で泣けるとは思わんかった(しんみり)
なんて優しい子なんだ!!(バイキング小峠風に)笑
ちなみに小峠と私、出身高校が同じだよ(笑)

プラごみの回収は週一で来てくれるの?
うちは二週間に一度だから大変!!
ホントごみのほとんどがプラごみだよね。
体重を思いっきりかけて袋に詰め込んでる(笑)
Commented by space-mocomoco at 2015-01-22 20:39
昔から私は寒がりなので、母は今でもこの寒い時期に実家へ帰ると
夜にお湯を沸かしてくれます。湯たんぽがないと私がなかなか寝付けないのを母は分かっていて・・・
「もういっその事、そんな優しさなんていらないよ!!」なんて、今の母を見ていて思ってしまうこともあるけれど
やっぱり嬉しくて・・・何でこんなんなっちゃったんだろうって思って・・・
あぁダメだ。今生理中でメンタル弱ってるから泣いちゃう・゜・(PД`q。)・゜・
実家へ帰れたのに、今回帰らなかった罪悪感で一杯になってしまう・・・。

なんて日だ!のコトゥーゲ!!
小峠さん、私大好きですよ♪ 凄~い♪後輩なんですね♪
若い彼女との関係は、あまり周りが騒ぎ立てずに
そっとしておいて欲しいと何故だか願ってしまいます(*_ _)人☆

プラゴミ週一の回収って、恵まれてる方ですよね!
それでも外(ベランダとか)には出せなくて てんこ盛りですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
軽いし、臭わないけど かさ張ってかさ張って。
二週に一度はキツイなぁ~。
by space-mocomoco | 2015-01-22 18:44 | Comments(2)

by MOCOMOCO