人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

よく寝た

よく寝た~
実家では夜なかなか寝付けず
3日間ほどお腹を下していました。
(こんな話ですみません。酒の飲みすぎだと思うけどw
飲まなきゃやってられねーよ!と言い訳して飲んでいた。)
自宅では彼がゴーゴーと大きないびきをかいてても寝れた。
普段は いびきがうるさいと眠れないので彼を蹴飛ばしますwww
お腹ピーピーも治りました♪



レンジ台にある食器棚(?)スペース。
二人暮らしなのでここに食器が納まってしまいますw

素敵奥様みたいに食器にこだわる気持ちには
まだまだ私はなれないようです。
(料理の腕を上げる方が先だろって感じ。苦笑)

今の気分じゃないので
チェ~ンジ♪

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ

食器棚シートを自分で買ったのに、
「食器棚にシートなんていらんわ!邪魔くさい!」となり
下駄箱に敷いたりしていますwww
その残りをペタッと。
よく寝た_b0320131_16431285.jpg
よしよし。

全体は今こんな感じ。
よく寝た_b0320131_17050733.jpg
トースターが邪魔だから
レンジ買い換えたい・・・。

バーバパパのトイレクイックル♡
よく寝た_b0320131_11302450.jpg
かわいいアイテムで楽しく掃除♪

にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



by space-mocomoco | 2015-04-06 12:21 | Comments(0)

by MOCOMOCO