人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

台風

台風6号の進路 気になりますね・・・
まだ雨は降っていないけど風が強くなってきました。
台風_b0320131_12255856.jpg
念のためベランダから避難組
今 花はゼラニウムしかありません。



レンジやトースターを置いてる
黒いカラーボックス
(板は全部抜いて枠しか使っていません)
台風_b0320131_09534017.jpg
(写真使いまわし)

ラティスを塗った白いペンキがあるので、これも塗りま~す♪
台風接近で湿った空気
ベランダで乾かすことも出来ないのに やりたくなったらやっちゃう!!w
台風_b0320131_12404886.jpg
台風_b0320131_12422818.jpg
白く塗るのは難しい・・・
黒は一度塗りでいけるのに、白は何度も重ねないと汚いヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
とりあえず前面の見える部分の枠だけ
今日はキレイに塗っておいたw
早く乾いてもらって元に戻さないと
足の踏み場がない(苦笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-05-12 17:24
その行動力が羨ましい!
さっきから、部屋の隅っこに、猫毛がフワフワしてるけど、腰が上がらない!(笑)
そろそろ、犬の散歩にも行かないといけないし・・・
言ってるうちに動けよ(笑)

こっちは少し風があるけど、すっかり晴れたよ♪
今朝は怖いくらいの雨が降ったのにね。
もう少しの辛抱だね。
Commented by space-mocomoco at 2015-05-13 14:03
何もこんな日にわざわざ・・・って感じですよね、我ながら(笑)
部屋中 ペンキ臭かったですよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも満足♪(笑)
あははは! あるある~
私もやる気のない時はゴミを見つけても見なかったことにしたり
「風で飛んでけ!」とか思ってみたり(笑)
でも結局気になって掃除しちゃって、だったら最初からやればいいのに
そうはいかない時って絶対ありますよね!!(*´pq`)クスッ
by space-mocomoco | 2015-05-12 13:10 | Comments(2)

by MOCOMOCO