人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

ハッキリしてよ~

母のことでも 片付けや掃除の記事でもありません。

明日(ってか今日)
彼の妹?の旦那さんが
(だったかな?話をよく聞いていない証拠w そんなことは今の私にはどうでもいい)
仕事の打ち合わせで上京してくるのですが
「25・26日 家に泊まらせてくれ」と言っているらしい!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
あの狭い狭い部屋に泊まるですと?!
てかそういうことは もっと早く言ってくれないかねぇ。
24日はホテルを取ってるけど、25・26日は決めてないんだって。
ってことは泊まる気 満々じゃーん!
(彼)「とりあえず明日また電話するってさ」
何だよ、その適当な感じ!
そこんとこ ハッキリしておくれよ。
一応ビジネスホテルとか彼に言われてチェックはしておいたけど
「泊まらせて」ってことは
あまり余計なお金は使いたくないんだろうしなぁ。
カプセルホテル?
マンガ喫茶やカラオケBOXなんて
いい大人が(おいくつか知らんけどw)無理だろうしな・・・。
まぁ私は実家にいるのでいいとして、
彼は25日に夜間工事があるとかないとかで
(そこもハッキリしない!)
部屋は自由に使っていただいて構わないのですが
お客様用の布団なんて ないよ?
捨てちまったから!(苦笑)
泊まることになったとしても
夜は飲むんだろうし、酔っ払ったら雑魚寝でもいいんじゃない?
それか仲良く一緒にダブルの布団で寝るとかwww

あーーーー心がザワザワする!!
ハッキリしてほしい。
とりあえず
部屋は片付けておこう。
掃除しに帰ります。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by 水玉 at 2015-06-24 17:13 x
お久しぶりです
それはざわつきますねー。
私は実妹が同じようなことしてきて、断りました!
Commented by space-mocomoco at 2015-06-25 12:01
水玉さん お久しぶりです♪
捨て作業続いてますか?

家に誰かが来るだけでもソワソワするのに(自宅は今まで一度も経験なし)
えぇぇぇ!!お泊まりΣ(・ω・ノ)ノ!?って感じです。
たぶんもっと前から彼には伝えてあったのかもしれないけどね。
言ってくれよ!もっと早く!!
妹でもヤダなぁ・・・私は兄しかいませんけど、兄の家に遊びに行く時には
お嫁さんの気持ちを考えて先に連絡しますもん。
父はいつもアポなし突撃★ 男の人ってそういう所 気が利きませんよね~(苦笑)
by space-mocomoco | 2015-06-24 01:07 | Comments(2)

by MOCOMOCO