人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

晴れた!

どうもどうも
私です。

今週は彼の出張予定だったのですが中止
雨続きだし、アレも重なり実家に帰る気にはなれませんでした。

何日ぶり?
今日は久しぶりに晴れた~
洗濯物がカラッと乾きますね♪
晴れた!_b0320131_11395526.jpg
(掃除機から逃げてる↑w)

今話題らしい。
ミニマリストって最近よく聞きますね。
私が気になるのは
今さらだけどこっち
本が気になるってことは
【捨て】モチベーション低下してるかも。
いかんいかん。
チマチマでもいいから捨てよう!
私は私のやり方で。

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活
晴れた!_b0320131_11450304.jpg
・愛犬用マットと お茶碗?w
マットは他にもあるし、ご飯用の器は1つあればいいや。
捨て!
・シリコンスチーマー
流行りましたよね~
ルクエとか。
私のはニトリだけどw
乗っかって買ったけど使いこなせていない。
皿にラップでチン!でよくね?w
捨て!
・小皿
2枚買ったけど一枚割った。
半端だから捨て!

にほんブログ村 トラコミュ 捨てる。へ
捨てる。

今日は駐車場の草刈りをします!!
ブログで宣言しとけばやるからw


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by ちゃーちゃん at 2015-07-10 18:34 x
お疲れ様です。
天気図見ると台風もうろうろしているし、
ウチも今日はチャンスと通常の洗濯に、タオル類に、エイヤッとシーツ外して3回洗濯機。
連日湿度計が70%とかで、新聞紙をはじめ本も湿気た感じがしてましたよね。でも今日も60%程度なのよね…いま一つすっきりしません。

ワンちゃんって雨の日って、お散歩道するの?
実家で猫がいたときは、ドアのところで開けろって甘えて鳴いて、開けるとなんでびしょ濡れなんだ!って不満そうな声でまた鳴いていたけど。
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-10 22:46
無事であったか!!
ぶっ倒れてるんじゃ無いかと思ってたよ(笑)

こっちは昨日今日と、猛暑日でどうかなりそう!
来週は台風の影響がありそうだから、ベランダのグリーンとか気をつけようね♪
Commented by space-mocomoco at 2015-07-11 10:23
ちゃーちゃんさんへ
フローリングとか拭いても拭いてもベタベタするし、触るものみんな
シットリでしたね(苦笑)
いくら雑菌が繁殖しない洗濯洗剤とはいえ、やっぱりタオルとか使ってみると
ん???。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。って感じでした~
洗濯槽かなぁ。また わかめピロピロ掃除しなきゃ!
雨の日でもなるべく1回は散歩に連れていくようにしています。
要求吠えはしませんが、ジーっと私の顔を見て訴えかけてきますΣ(・ω・ノ)ノ!
Commented by space-mocomoco at 2015-07-11 10:50
タロハナママさんへ
恥ずかしながら帰って参りました。
・・・って違うか(笑)
台風どうなんですかね~直撃しなくても影響出ますしね。
そちらはフェーン現象ってやつですか。熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいー。
雨に打たれ続けたベランダグリーン。ようやく光合成です(笑)
かと思えば今度は避難か・・・ふぅ。 台風逸れろ!逸れろ!
by space-mocomoco | 2015-07-10 12:52 | Comments(4)

by MOCOMOCO