人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

カメラを修理に出す

私のカメラ

にほんブログ村 トラコミュ キャノン(Canon)カメラへ

にほんブログ村 トラコミュ デジタル一眼レフカメラへ
カメラを修理に出す_b0320131_12465321.jpg
X2
古いっすね(苦笑)
8年前は最新よw
最近 標準レンズの調子がおかしいと思っていたら、
ついには完全にシャッターが切れなくなりました。
望遠レンズのみとか使い物にならん!
この狭い部屋でwww
こんなブログで画像の鮮明さは誰も求めてはいないでしょうが、
元は愛犬ブロガーですからねw

(彼)「売って買い換えれば?」
大した金額にならないことを私は知ってるのです。
彼はショックを受けるでしょう
欲しいレンズがあるのですが、使い勝手のいい標準レンズをまずは直してから
よく考えることにしました。

キャノンに修理に出します。
今なら らくらく修理便料金1500円が無料♡
らくらく修理便


今日はこれからスーツを取りに行きます。
買ったはいいけど、どこにしまうの?
押入れ・・・
また片付けなきゃ(*´Д`)=3


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



by space-mocomoco | 2015-08-04 13:45

by MOCOMOCO