人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

まだまだ

自室押入れ
ガサゴソ。

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
まだまだ_b0320131_23520977.jpg
押入れで、ぬいぐるみ置き場状態になっていた
まだまだ_b0320131_13351163.jpg
(こんな感じで。写真使いまわし)
小さいガラステーブル。

いらんな。
まだまだ_b0320131_23561268.jpg
解体!
あーーーめんどくさかった(*´Д`)=3
でもこれで捨てられます♪
(小物金属ゴミなので、次回まで捨て待ち組入りだけど。)

こんまり流で今まで残っていたけど、

にほんブログ村 トラコミュ こんまり(近藤麻理恵)流ときめきお片づけへ
こんまり(近藤麻理恵)流ときめきお片づけ

エルモとギズモ
ごめんね、バイバイ。
まだまだ_b0320131_23591484.jpg
まだまだジワジワ出てきます。

にほんブログ村 トラコミュ 捨てる。へ

捨て!


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-09-07 06:21
mocomocoさん、メンタル強くなったよねえ!
いや?もともと強かったのかな?
二人分のストレスを引き受けなくちゃいけないから、相当な負担だよね!
でも「どちらでもない」態度が出来る余裕は最近身につけたんだよね。
私は最初、面白半分(ごめん)で、ここを覗くようになったんだけど、mocomocoさんの成長を見るのが楽しくなっちゃって♪
今では本人の苦労や心労を知らないで勝手に喜んでるんだよ!
だからお父さんお母さんと、見たこともないばあちゃんも助けてくれてる事になるね(笑)
負けるな!mocomoco!!
Commented by space-mocomoco at 2015-09-07 14:51
メンタル?弱いですよ。
心の中ではグズグズウジウジ悩むし、落ち込みます。
面の皮が厚いだけ(がはは!)
めんどくさいことなんて大嫌いだし、嫌になったらすーぐ投げ出す
負けず嫌いだけど根性なし。
気合だけはありますかねー(笑) そして見事に空回り(苦笑)
でも
私は負けましぇん!!(←僕は死にましぇん口調で)
・・・ふざけ過ぎました。すみません。照れ隠しですよ♡(笑)
ありがとうございます。
by space-mocomoco | 2015-09-07 00:16 | Comments(2)

by MOCOMOCO