人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

セリアで買ったもの

台所で洗い物をしてたら
何やら上から落ちてきた Σ(・ω・ノ)ノ!
セリアで買ったもの_b0320131_10435439.jpg
てか汚っ!!w
青い丸(水)と赤い丸(湯)のポッチ
上に乗ってるだけなのね~
両方洗っておきました。

にほんブログ村 トラコミュ 掃除へ



セリアで買ってきたもの。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
セリアで買ったもの_b0320131_10482541.jpg
これよ、これ!!
こんなのが欲しかった~♡
あれはガシャンガシャンうるさかったです。苦笑)
セリアで買ったもの_b0320131_10591244.jpg
完璧~Σd(ゝ∀・)☆
よしよし。
セリアで買ったもの_b0320131_11005432.jpg
ハゲハゲ箸を交換して
捨て!
セリアで買ったもの_b0320131_11015431.jpg
右側3本 新調
これは捨てずに実家で使います。
実家のを捨てる!w
セリアで買ったもの_b0320131_11042122.jpg
こんなんなってたコンロ横
なんだかねぇ~
┐(´(エ)`)┌

にほんブログ村 トラコミュ 台所づくりへ
台所づくり
セリアで買ったもの_b0320131_11055086.jpg
おぉ♡
あのリメイクシートは火の近くではヤバそうだと思ってた。
あった♪ コンロ周り専用!

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
セリアで買ったもの_b0320131_11125343.jpg
いい!!
これはいい!!
(一枚しか買ってないから貼った場所だけの写真w)
ペッカペカ~の部分全てに貼ってしまいたいぐらい!
でも我慢!
目標引越しだからw


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-10-06 20:06
やわらかボードって、排水はどうなってるの?
私も普通のコップ立てじゃないのを探してるんだけど、これ良いね。
コップを6個立てられるようになってる普通のやつ、ツレがすぐ倒しちゃうの!
ちょっと気をつければ良いのにね!
それで喧嘩になることもあるんだよ(笑)
バカな夫婦だねえ(笑)
Commented by space-mocomoco at 2015-10-07 15:27
排水口はありません。
デコボコがあるトレーってだけで。
一年くらい前 水切りかごを新しくした時に、ノズルで排水できて「うふふ♡」ってなってたんですけど
結局はノズルも掃除しなくちゃいけなくて・・・「ノズルいらんわ!」と(笑)
水切りかご&受け皿も「どっちも洗うのか~じゃあいらないわ!」となりました(笑)

ツレさんコップを自分で取り出す(もしかして洗い物もするのかしら?)だけでも凄~い!!
うちなんて「冷たいのちょうだい!」それだけですよ(゚ロ゚屮)屮
by space-mocomoco | 2015-10-06 11:30 | Comments(2)

by MOCOMOCO