人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

ラグ敷いた

畳でのゴロ寝がひんやりしてきたのでw、
重い腰を上げてラグを敷きましょか。
出張の洗濯物をやっつけ、
洗ってしまっておいたラグを押入れから引っぱり出してきて
少し天日干し。
その間に
そろそろ乾燥も気になってきたので
とりあえずプラズマクラスターの方を掃除しよ。
(冬には別の加湿器も追加する。come on潤い!w)

にほんブログ村 トラコミュ 空気清浄機・加湿器・脱臭機へ

タンク オープン!
ラグ敷いた_b0320131_11030905.jpg
(_□_;)!!

にほんブログ村 トラコミュ 掃除へ
ラグ敷いた_b0320131_11082953.jpg
よしよし。

中も
ラグ敷いた_b0320131_11090776.jpg
汚い。
何かすみませんね~いつもいつも(苦笑)

さてと、
畳に掃除機かけて
ラグにもブインブイン掃除機をかけながら
画鋲で(一応 畳の縁(へり)の目立たない部分に)
何ヵ所か固定して
ラグ敷けた~♪
結構な重労働よね(*´Д`)=3

ふぅ、やれやれと思っていたら
愛犬が
UTェTU 「オエオエ」言い出して・・・
敷いたばかりのラグに吐きやがった!!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
何してくれてんだよ・・・。
(写真に撮る余裕はなかった)
せめてフローリングに吐いてよ~
てか自分のトイレで吐いてよ~
いつもは台所のマットに吐くのに
(これも困るんだけど)
何で今日に限って敷いたばかりのラグに?!
(お腹が空き過ぎると胃液を吐きます。
ご飯はちゃんと用意してあります。
飽きたのか気分が乗らないと食べません。トイプーは結構ありがち。)
敷いたばかりなのに剥がして洗うのはツラ過ぎるので・・・(やってられねぇ)
雑巾で。
幸いラグの隅っこの方だから。幸いか?(苦笑)
んもぉーーーーーー
まぁ可愛いから許すけど!www
吐いてスッキリしたのか ご飯食べてるし Σ(・ω・ノ)ノ!
ったく面白いやつだぜ♡
ラグ敷いた_b0320131_11200244.png
(マツコwww)


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-10-19 19:36
MOCOちゃん、グッジョブ!(笑)

私も今年はホットカーペットを出そうと思ってるの。
年々、寒さがこたえる様になってきちゃってねぇ(笑)
ダメ人間まっしぐらになりそうだなぁ!
Commented by ちゃーちゃん at 2015-10-20 10:45 x
昔実家の猫が、
買ったばかりのベッドカバーの上でお粗相して
大騒ぎになったことを思い出しました。

…ひょっとしてペットの脳ミソの中って、マーフィーの法則的なスイッチがあり、タイミングがくると作動するとか…
Commented by space-mocomoco at 2015-10-20 14:08
タロハナママさんへ
やってくれるでしょ~~~~まったく(苦笑)
掃除機もかけていたので窓が全開のまま叫んでしまいましたよ・・・。

床冷えしますよねぇ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ホットカーペット まめちゃんとはっぴぃちゃん喜びそう♪
猫こたつは ばぁばさん仲間に入れないけどw、
ホットカーペットなら一緒にゴロゴロできますね♡
Commented by space-mocomoco at 2015-10-20 14:16
ちゃーちゃんさんへ
わざとじゃないと分かっていても
このタイミングですからねぇ・・・まさか狙ったの?!と思ってしまうぐらいですよ(苦笑)
申し訳なさそうな顔をして、私に背を向けて チラチラと様子を伺うのが
これまた可愛くてですね~(親バカw)
何をしても許せます♡(笑)
Commented by ちゃーちゃん at 2015-10-20 15:08 x
ペットの、
新し物好き・テリトリー意識が高まっているココロが、
いつもの部屋に見慣れないものがあるので、トイレに行く優先順位を下げてしまって、
状況観察しているうちに、ついに我慢できなくなる、のかも…とも思い至りました。

申し訳なさそうな顔、というのも、記憶にあります。そういえば。
さっきはすまぬ~~みたいに甘えてきましたね。
お弁当ネタ仕入れで、これからチューリップをポチってみようかと思います。
Commented by space-mocomoco at 2015-10-21 12:35
このラグもう何年目だったか・・・久しぶりの登場に慌てたんですかね?
だからってわざわざそこに吐くとは・・・
今思い出しても笑える U-ェ-;Uヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ(笑)

スライサーに乗せたスパムの向き(17日のブログ)
やっぱり間違っていましたね私 σ("ε";)
スパムむすびをして「スパムの幅足りなくね?」と思ってました(笑)
あれからまた使って食べましたが今度はちゃんと角が丸く切れました(笑)
でもお弁当のおかずとして入れるなら、あの方向が良さそうです♪
枚数が増えるし、四角なので弁当箱に詰めやすいですから(笑)
by space-mocomoco | 2015-10-19 11:54 | Comments(6)

by MOCOMOCO