人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

母の誕生日

※コメント欄は閉じています。


11月11日は母の誕生日でした。

去年のこともあるので
(ブログって過去を振り返るにはとても便利だけど、
嫌な思い出とかもフラッシュバッグしちゃいますね...)

「盛大(ってほどでもないんだけど。)にやると お母さんは嫌がると思うな~
拒絶されて、私も嫌な気分には もうなりたくないな・・・」と。
こんな私だって
少しは学習してますよ!!www

結局ケーキはコンビニで調達!
(粗大ゴミシールも買いたかったし!w)
近所のスーパーで、お花ぐらいは買おうと思ったら
いまいちで・・・。

帰宅して、
母に
「今日 お母さんの誕生日だよ!
おめでとう。
お花を買おうと思ったんだけど、仏壇の花みたいのしかなかったの。
ごめんね。」と
ホワイトボードに書いて見せたら
(母)「仏壇の花?!
それはさすがにないわねっ!!」と大笑いしてくれました(❤ฺ→艸←)

(母)「誕生日も 若い頃は嬉しかったけどねぇ」と。
・・・それは私も同じよ!!(苦笑)
ご飯も特別ではなく
いつも通り。
母の好きなサバは買ってきて焼いたけど
冷凍ご飯でチャーハンにしたり。

わざわざ父に
「今日お母さんの誕生日だよ!」って
私が言わなくても、
何かしら買って帰って来てくれるかな~?なんて
淡い期待を抱いてみたけど・・・
手ぶら!!!!!
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
まったく男ってヤツはねぇ・・・(苦笑)

まぁそんな感じではありましたがw
母にはいつも通りが良かったみたいで
平和に過ごせました♡

お母さん お誕生日おめでとう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



by space-mocomoco | 2015-11-12 00:28 | 母のこと

by MOCOMOCO