人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

しまむら ハリスツイード

どうもどうも。

夏用の敷きパッドが安くなってたりしないかな~♪と連休中に
しまむらに行ってきました。

にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ

夏用なんて一枚も売ってませんでした!(苦笑)
時期はずれ過ぎたようですな。
σ("ε";)

発売日には行列が出来たり、品薄状態って言われてるらしいですが
今はめっちゃ売ってましたw
「ふ~ん」と横目に
私が買ったのは
しまむら ハリスツイード_b0320131_11254484.jpg
トイレットペーパーホルダー。
うちにはやっぱりホルダーカバーが必要。
ペーパーのストックを置く収納棚もないし、小窓に置いてはみたが
そんな所に置いては
ペーパーがなくなっても彼が交換するわけないよねぇ・・・。

便器もホルダーも水色なので、
水色が入ってるのにしてみた。
しまむら ハリスツイード_b0320131_11270218.jpg
馴染んでる(❤ฺ→艸←)

ニトリで買った掛けカバーに合わせて
しまむら ハリスツイード_b0320131_11393677.jpg
枕カバーも。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-11-24 12:59
読みながらふと、しまむらに精通してる人のことは「しまむらー」って言うのかなあなんて思っちゃった(笑)
自分で言って自分ででウケてるw
ツィードのものって、何に使ってもお洒落な雰囲気になるよね。
昔持ってたコートの裏生地がmocomocoさんちのトイレットペーパーホルダーに似てるの(笑)
Commented by space-mocomoco at 2015-11-24 13:57
【シマラー】です。
しまパト(しまむらパトロール)をして しまむら服を着こなし、
しまむらをこよなく愛する女達のことをシマラーを言うみたい。
実際そんな言葉があるらしいですよ。私は使ってませんけどね(笑)

私にはツイードは
おばあちゃんちのこたつカバー(オレンジ色な感じ)のイメージでした。あとはお爺さんが着てる地味色の服とか。(笑)
お洒落になったもんですな♡
by space-mocomoco | 2015-11-24 11:47 | Comments(2)

by MOCOMOCO