人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

「いつか着るかも」は結局着ない!

昨日 今の自分には
もう似合わないキラキラベルトを捨てて
「他にも見合わないモノをまだ持っていそうだな」と考えながら寝ましたzzz

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ

片づけで頭はいっぱい!w
さて行動開始♪
「いつか着るかも」は結局着ない!_b0320131_13020014.jpg
水着です。
(下着じゃないから写しても大丈夫ですよね?)
パグちゃん 可愛過ぎませ~ん?(♥∀♥)
最後に水着を着たのいつだ?
10年ぐらい前かも(苦笑)
今は海もプールにも入りたいとすら思わないけど
三角ビキニなんて絶対着ないわ!
着るとしたら 寄せて上げるやつ!!w
いや、ラッシュガード水着だな。
紫外線なんて何とも思っていなかった若い頃の自分に説教したいぐらい!w
ってことで
捨て!

にほんブログ村 トラコミュ 捨てる。へ
「いつか着るかも」は結局着ない!_b0320131_13123415.jpg
・空になったファイルケース
・夏に室内履きにしてたダイソーサンダル
捨て!
・元彼写真w
袋にまとめて封印していたようですσ("ε";) (苦笑)
達者でな!
・カメラの保存ケース
カメラは自宅だし使わない。
捨て!
「いつか着るかも」は結局着ない!_b0320131_13260433.jpg
かさ張るだけ。
さすがに頑丈で、足で踏んづけて潰した。いい気分♪w
捨て!

玄関から撤去した黒ラックを自室押入れ(左側下段)で使っていました。
「いつか着るかも」は結局着ない!_b0320131_15251406.jpg
去年12月の写真だけど、まぁこんな感じで。)
今では「なくていい」って感じてきた。
「いつか着るかも」は結局着ない!_b0320131_13323125.jpg
解体!w
捨て!

にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納

↓押入れ左側上段アフター
「いつか着るかも」は結局着ない!_b0320131_13503664.jpg
↓左側下段アフター
「いつか着るかも」は結局着ない!_b0320131_13400259.jpg
右側上段は布団で、下段は扇風機・ヒーター・毛布
愛犬クレートに 捨て待ち金属ごみ(今年の回収はもう終わってしまった...)で
ゴッチャゴチャ!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まだまだ頑張ろ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-12-18 18:22
まだ元カレ写真を持ってたの?(笑)
アハハ「達者でな」だって!(笑)
そういう私も、写真の断捨離は終わったと言ってるけど、実は結婚前のビキニ姿の写真をこっそり持ってるの!(恥)
死んだあと、あんなのが出てきたら嫌だから捨て、捨て!!(笑)
Commented by space-mocomoco at 2015-12-18 20:56
実家にはまだまだあるんですよ~葬り去られていない黒歴史たちが!(苦笑)
以前に もう顔も見たくないと思っていた元彼写真は潔く捨てていたことに気づき(捨てていたことも忘れてましたけどw)自分で笑っちゃったんですが、
他の封印した過去の人が出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
今どこでどんな暮らしをしているか知りませんが、「達者でな!」って感じです(がはは)

たとえばもし、今自分が突然死んだら
見られて恥ずかしいモノは残しておきたくない!!って私も思っていますよ。
(それが明日くるかもしれませんし。先のことなんて誰にも分かりませんからね。)
ばぁばさんのビキニ写真は取っておいていいと思うな~ うん。
「お母ちゃんにもこんな時代が!」って子供達にネタにしてもらえば 嬉しくありませんか?(笑)
Commented by ちゃーちゃん at 2015-12-18 21:59 x
数日前、手袋を探していた時に押し入れの季節用品の引出しを開けたら「夏用品水着袋」が。
手袋だけ出して引出しを閉めちゃいましたが…水着は捨てます。
ゴーグルはベルトが劣化してだいぶ前に捨てました。
…たぶんキャップも、内側が引っ付いているんじゃないかな。
若いころから紫外線に弱くて鳥肌状に日焼けしてしまうため、水着というとインドアプールでは真面目に泳ぐ事しかできなかった…ので、スクール水着以降は競泳用しかもっていなかった…
…写真用にビキニ持ってても良かったかもしれない…(今頃後悔?)

水着は明日朝収集のゴミ袋に入れま~す。
Commented by space-mocomoco at 2015-12-18 22:35
季節限定のモノって、服とは別に収納されているので
(まぁそうしたのは自分なのですがw)忘れがちですよね~。
私の場合は実家に放置でタイムカプセル状態でした(゚Д゚ノ)ノ(笑)
こんな水着で、ギラギラ太陽の下遊んでいたなんてっ!
日サロに行ったり、剥けた皮をペリペリ剥がしたり・・・今では考えられない!恐ろしや~
若い頃のツケが今になってシミに!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。ヒャー!!(苦笑)
今からでもどうです? ビキニ♡!!
私には絶対無理です。体系が・・・。(苦笑)
by space-mocomoco | 2015-12-18 14:11 | Comments(4)

by MOCOMOCO