人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

べっぴんさんになれますように

きのう初詣に行ってきました。

にほんブログ村 トラコミュ 初詣・正月・新年へ
初詣・正月・新年
べっぴんさんになれますように_b0320131_10243134.jpg
べっぴん守りというものを見つけて
(彼)「マジで買うのか?」と言われつつ
私はしっかりと手に取っていましたw
見えますか?↑
美人美人美人美人美人って書いてありますwww
べっぴんさんになれますように(*_ _)人☆
おみくじは彼が大吉で私は吉・・・。
帰りに買ったお土産の中に入っていたおみくじは大吉だったので、
最初の吉はなかったことにします!w

べっぴん繋がり?で
べっぴんさんになれますように_b0320131_10365974.jpg
トイレマットの この部分いらない!
また切って縫っておいた。(前にもやってるw
これからはキッチンマットを買えばいいんだw
べっぴんさんになれますように_b0320131_10432016.jpg
トイレ掃除も頑張るので
トイレの神様
お願いします(*_ _)人☆
・・・必死すぎるだろ(苦笑)



年末最後に作ったおにぎらずを、彼がひとつ職人さんに
おすそ分けしたとか言うから
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
恥ずかしかった・・・。
ポークと玉子焼きに ふりかけだけのやつ。
(私)「おにぎらずって知ってる人?
あれはああいうもので正解だから!!」
必死に言い訳(苦笑)
あぁ、もう絶対にやめて欲しい。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
べっぴんさんになれますように_b0320131_10453259.jpg
あの騒動以来
ちょっと中身が豪華になってますw
見た目は相変わらずだけど。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2016-01-09 19:14
べっぴん守り!!
10個くらい送ってくれない?(笑)
もう手遅れ!という言葉はぐっと飲み込んで〜♪(笑)

アハハハ!わかるわかる!!
人にあげるのなら先に言ってよね!(笑)
おかげで彼さん、ちょっと豪華なおにぎらずを食べれるようになったね(笑)
これって、彼さんの作戦か?(笑)
Commented by space-mocomoco at 2016-01-11 22:57
「べっぴん守りだって!!あれ欲しい!・・・あ、でもあれ買うのって恥かしくない?」とか言っておきながら
しっかり買っておきました(笑)
手遅れなんてことはありません!絶対に!!(←自分に言ってる。笑)

最悪ですよね~もう!
しかもいつも愛妻弁当持参の職人さんなんですって・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
年末の仕事だったので、午前中で終わると思って その日は弁当なし。
予想より仕事が伸びてしまったので私が作った おにぎらずを・・・。
どこか探して一緒に食べに行けばいいのに!何で渡すんだい!(/_<。)ビェェン
(彼)「美味いって言ってたよ」って、そりゃあ不味いなんて言うわけないじゃないの!もう!
Σ(・ω・ノ)ノ! 作戦か?!(笑)
Commented by ちゃーちゃん at 2016-01-12 18:23 x
スパムむすびが気に入ったウチの娘…
スパムってボリューム出るから、中学生のお弁当に最適。
お弁当メニューのネタが尽きて困ってスパムにしても喜ばれるので、重宝しております…受験日弁当も、きっとスパムになりまする。

お弁当の手を抜いた日に何故か、誰ちゃんとおかず取り替えっこしたとか言うんですよ…きっとこれ、手を抜くなっていうことでしょうね。
やはり…作戦ではないかと…(疑心暗鬼)
Commented by space-mocomoco at 2016-01-19 11:17
受験生ですか。
スパム食べて頑張ってね、娘さん!

そうなのかも~(笑)
やだぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
彼が車の中でひとりで食べると思って作ってる時に限って
(まぁいつも手抜きですけどw ブログに載せてた弁当はブログ仕様ですしwww)
「他の職人さんと一緒に食べた」とか、弁当見せ合ってたりするみたいでΣ(・ω・ノ)ノ!
ましてや おすそ分けなんて・・・やめておくれ!!
by space-mocomoco | 2016-01-09 11:18 | Comments(4)

by MOCOMOCO