人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

どうも。
一週間もブログをサボってしまった~
ブログをサボってるからといって汚部屋になるわけでもなく、
普通に生活していますw
来週には彼が出張なので実家に帰ろうと思います。


雪です!
雪_b0320131_11461281.jpg
ちょっとでも積もれば大騒ぎ。
自宅の玄関には雨どい(?)がないので、雪が積もれば玄関が開かなくなります。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
外階段にも降り積もる。
凍るとヤバイので、彼に雪かきをお願いすると
20秒でちりとりをぶっ壊してくれました。
(_□_;)
雪_b0320131_11521299.jpg
あ~あ。
車用にはあれから折りたたみスコップを買いました。
家用にも買っておけば良かったのか・・・
てか ちりとりー。

「雪が降る降る大騒ぎして、どうせ大して降らないんでしょ?」と
ベランダの植物を軒下(?)に避難させませんでした。

にほんブログ村 トラコミュ ☆ベランダガーデニングへ
☆ベランダガーデニング
雪_b0320131_12060008.jpg
雪の重さでボッキボキ
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
とりあえず雪をかき集めて
溶けてから掃除しよう・・・。
雪_b0320131_12110394.jpg
犬だけど
雪とか興味なし。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2016-01-18 13:42
冬眠しちゃって春になるまで出てこないかと思ってたよ!(笑)
ニュースで見たけど、雪国の人に笑われそうな程度の雪で、大混乱だったみたいね。
こっちも同じ!
うっすら降っただけで交通網はガタガタになってしまうんだよ。
今夜から雪になるみたいだけど、明日の朝は積もってるかな?
叱られるかもしれないけど、タロが喜ぶから積もって欲しいな(笑)
MOCOちゃ〜ん、雪こんこは楽しいよ〜♪
Commented by space-mocomoco at 2016-01-19 11:33
あはは!
冬眠しかけてました(笑)

駅構内への入場規制とか凄かったですね・・・
「それにしても日本人は勤勉だな」と暖かい部屋でニュースを観てました。
なんかすみませんって感じでした(苦笑)
雪で喜ぶかと思って連れ出しても迷惑な顔をされるので(今までの経験上w)散歩は休みました。
今日も「溶けるまであともう少し待ってくれ!」と説得中です(笑)
by space-mocomoco | 2016-01-18 12:18 | Comments(2)

by MOCOMOCO