人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

続 アルバム整理

避難はしご点検が終わり
いい天気だし(?)何も予定ないしw、
「片づけよ~」と自室押入れを開けた。

目をつけたのは自分のアルバム。
今まで何度もトライしています(苦笑)
やっとここまで↑きて、
「私が死んだら このアルバムと一緒に燃やしてくれ!」的にまでなったのに
実家のあちこちから まだ出るわ出るわ
写真(゚ロ゚屮)屮!!
両親用としてまとめて、
兄の写真は兄へ
成人してからの写真の後に
産まれて間もない写真が追加され
ざわざわモゾモゾ(?)する。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ

あんなに頑張ったのに
結局中途半端で面倒だから放置してたけど
やり直ーす!

全部出す!!!!!
「ここまでは完璧♪」とか思ってたのに、改めて見直すと
続 アルバム整理_b0320131_22290262.jpg
こんなに
捨て!www

見直すたびに写真が減っている(苦笑)
続 アルバム整理_b0320131_22534035.jpg
愛犬用アルバム↑(&今彼写真w)は別にしていたが、
愛犬は私の人生の一部なので(キモイ?w)
一緒にまとめることにした♡
(今彼写真も一緒にまとめたが、お別れすることになれば引き抜いて捨てると思うwww)
続 アルバム整理_b0320131_23035532.jpg
愛犬写真で抜けたのは
これだけw
だって~可愛過ぎるから♡♡♡
360枚入るアルバムなのに
私の34年の歴史が収まってしまった。
しかもまだ余裕ありw

にほんブログ村 トラコミュ 収納アイディア◎紙類書類アルバム整理へ

全ての写真をかき集め、時系列(?)を分けつつ
いる・いらないを決めてから
順番にアルバムに入れないと
とんでもないことにな~る。
(今日だけで3時間はかかってる(*´Д`)=3)
(最初からしっかりやっておけば楽しいだろう・・・)

さて、お次はプリクラをまとめます。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

2つのランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2016-03-18 09:06
写真ばかりは「ちょっと時間が空いたから」のノリではやっつけられないよね!
本腰を入れないとめんどくさくなって始めた時より混乱状態になってしまう(笑)
私はプリントしたものはほとんど片付いたけど、パソコンの中に犬と猫の写真がてんこ盛り!
捨てられないよね〜
だって可愛いんだもん♪(笑)

ひえ〜!プリクラもあるのか?!(笑)
Commented by space-mocomoco at 2016-03-18 12:01
ほんとですね~
前にもやってるし、ちょっとのつもりですぐ終わると思ってたのに とんでもないことになりました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
「出来た~♪」と思ったら、一ページ空白で飛ばしてたりして やり直しましたよ(とほほ)
そうなんですよね~
パソコンの中の写真とか「いつのだ?」って感じのSDカードとか・・・。
私はMOCOだけで済んでますけど、ばぁばさん 歴代にゃんこちゃんもいるし大変ですね(笑)
いいんですよね、いいんです。だって可愛いんだから(♥∀♥)(笑)

プリクラは写真よりサイズが小さいので楽勝でしたΣd(ゝ∀・)☆
by space-mocomoco | 2016-03-17 23:34 | Comments(2)

by MOCOMOCO