人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

無理なもんは無理。捨て!

敷き毛布を洗濯して 敷きパッドに交換。
毛布2枚もいらない(暑くて寝苦しくなってきた)から
明日洗お。
こたつはまだいる♡
父の寝具も交換してあげよっと。

実家 自室の片付け。

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ

にほんブログ村 トラコミュ こんまり(近藤麻理恵)流ときめきお片づけへ
無理なもんは無理。捨て!_b0320131_15554700.jpg
・空き容器
捨て!
・下駄
捨て!
・実家に置いてるデニムを久しぶりに穿いてみたら
パッツパツ!!
(/_<。)ビェェン
ファスナー閉まらないのもあるし・・・
マズイ。
痩せるまで取っておく???
はい、それダメー。
捨てじゃ捨て!

にほんブログ村 トラコミュ 捨てる。へ

【昔は普通に穿けていたデニム】
持っているだけでは
痩せはしねーから!(苦笑)
痩せたとしても
型落ち(?)だから!
まずは痩せろ!
穿けないなら捨てろ。
痩せてから定番を買え。
(※自分に言ってますw)
無理なもんは無理。捨て!_b0320131_15574052.jpg
・ラビットファーなんて
もう絶対に買いません。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
・愛犬おもちゃにもなりそうにない
プーさんのタオルハンガー
捨て!
・米びつラックのネット
無理なもんは無理。捨て!_b0320131_02030406.jpg
(写真使いまわし。右側のネット↑)
いらない。
捨て!


ブログランキング・にほんブログ村へ 

2つのランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



by space-mocomoco | 2016-03-23 22:47

by MOCOMOCO