人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

焼肉の会

昨日父を自宅に呼びました。
(私)「今夜はうちで焼肉すっぞー!」と♪
焼肉の会_b0320131_09453655.jpg
(食い散らかしと父の生足、すみませんw)

焼肉に、母が「食べたい!」と言っていたコロッケ(惣菜)も。
入院中のお母さんには みんなでワイワイ焼肉食べたなんて内緒だよ!!w

普段は横一列に並べて使っていますが
それぞれ別々に。
一番大きい部分に父と愛犬が仲良く座ってました(❤ฺ→艸←)

ミトコンドリア脳筋症のことをFAX用紙6枚にまとめ、
父が読めるように大きな字で書きましたが(老眼)
(父)「お前が分かってればいいよ」と。
・・・頑張って書き写した意味(_□_;)!!(苦笑)
せっかく検査をしてもらったことだし、
補聴器はやっぱり作ろうと言っていました。

そして父と彼で
恒例の(?)カラオケスナックへ♫
私は片付けをして風呂に入り、約束の時間に愛犬を連れて店までお迎えに。
(スナックのママさん)「お好きなの どうぞ♡」と 手作りの小銭入れでした。
「婿殿が(ママさんや他のお客さんに 彼は婿殿と呼ばれていたwww)
俺が適当に選んで、もし気に入らないのを持って帰ると怒られるって言ってたわよ~」と。
Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなこと言ったんか。
・・・まぁ 確かに(苦笑)
気に入らないモノを持って帰ると私に怒られると分かっているなんて
断捨離効果?!www
焼肉の会_b0320131_10111211.jpg
レトロでかわいい♡
使わせてもらいます♪
焼肉の会_b0320131_10352953.jpg
今日のおにぎり。
(スパムむすびと ふりかけに残りものコロッケ!w)



Commented by tarohanaazuki at 2016-09-30 18:01
いい光景ねえ〜♪
楽しそうなのが目に浮かぶようだね。
お父さんも嬉しいに違いないよね♪
束の間の平和だね。
英気を養って、次なる戦いに挑むのだ!(笑)
Commented by space-mocomoco at 2016-10-02 12:41
ばぁばさんへ
父は「お母さんが入院してから 全然イライラしないで生活できてる♪」とか言っちゃってましたよ(苦笑)
そんなの聞いたら母は怒るでしょうね~p(`ε´q)ブーブー
内緒内緒(笑)
by space-mocomoco | 2016-09-30 10:43 | Comments(2)

by MOCOMOCO