人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

枕元

お母さんただいま~
枕元_b0320131_14543448.jpg
って、おい!
ベッドからゴミ箱ひっくり返って 痰吐きティッシュぶちまけ。
(*´Д`)=3
ベッドを少しリクライニングしているので(その方が楽らしい)
ゴミ箱も、ティッシュやリモコンやらを入れてるケースもずり落ちる。
寝てばかりで動かない、動く気ないので
母の必要なモノは枕横に集中。
(こたつ周りに必要なモノ置きっぱなしにする あの現象と一緒w)
いちいち あれ取ってこれ取ってと私も言われたくない!
枕元_b0320131_15192516.jpg
無駄にプラカゴだらけの実家
探せば丁度いいサイズが出てくるw
手すりに結束バンドで固定
よしよし。
枕元_b0320131_16052331.jpg
なくなったので追加
もう手馴れたものだwww


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ にほんブログ村 介護ブログへ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



Commented by 371230 at 2017-01-22 10:32
手慣れてくるってすごい!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
丁寧で正確な大きさ~(^^)d
Commented at 2017-01-22 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by space-mocomoco | 2017-01-21 15:27 | 母のこと | Comments(2)

by MOCOMOCO