人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

足踏み

今日はリハビリ。

リハビリの前に床ずれの処置をして、
ついでにトイレもしてもらったから
(だって出てたし。)
母は疲れちゃったみたいで不調だったかも・・・
(疲れてるのは私も同じですけど~むしろお母さんより疲れてると思いますけど~。苦笑)
これからは時間に余裕を持って
先にチャッチャ!っとやっておいて J君到着をゆっくり待とう。

母は現状
手すりを両手で持って 足踏みさえも出来ない×
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
立つと座る。
出来るのはそれだけ。
横歩きも方向転換も出来ない×
「バギーを押して歩いてトイレまで。」なんて
遠い遠い夢なのか・・・。

もうリハビリなんて いっそやめてしまって、
その分デイやショートに費やして
父や私も楽しようぜ!と囁く私の中の悪魔
VS
母が完全に拒否するまでは・・・やめてはいけない!
諦めないで!!と囁く
(真矢みきさんじゃなくてキョンキョンじゃなくてw)私の中の天使(存在するかは不明)

メンタルー!!
足踏み_b0320131_16023666.png
(帽子被せて意地悪してる悪魔w↑)

明日は
予定変更で訪看さん・・・
ハァ~~~~~~
めんどい。

でもやる!!


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ にほんブログ村 介護ブログへ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



Commented at 2017-02-14 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by space-mocomoco at 2017-02-15 13:54
ばぁばさんへ
久しぶりにお返事を(笑)
いつもありがとうございます❤

きのうなんてJ君がいるのに、私は洗濯物干して台所でこっそりお茶飲んだりしてました(笑)
by space-mocomoco | 2017-02-14 16:51 | リハビリ | Comments(2)

by MOCOMOCO