人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

また頭痛

(母)「頭痛い」
ボソッとつぶやく。
私が曜日カレンダーを変えたとたんに。
「ゲッ、明日はリハビリかよ、頭痛いって今のうちから言っておこう!」じゃなくて?!
(↑全然信用していないwww)

トイレ介助後も
頭痛いアピがしつこいので、とりあえずロキソニンをのませておいた。
トイレのために起き上がったから頭痛いんじゃないの?????
寝てばかりいるからな そりゃ痛いだろうよ。

あ”!きのう訪問診療だったのに
先生にロキソニンの処方お願いするの忘れた・・・。
「最近仮病使いだしたっぽいんですよね~」って話で盛り上がるだけ盛り上がって忘れた(苦笑)
家から持ち帰ってきた薬がまだあるからいいや。
バファリンでもいいし。
でも鎮痛剤はあまりのませたくないので
ビタミン剤でものませようかな~頭痛は定かではないし。
(↑全然信用していないwww)
錠剤のめば良くなる気 するっしょw

アイスノンを頭の下に入れてあげると
(母)「ありがとう」とメソメソ。
信用はしていないけどw、心配してますよ~アピはしておく。
小さい子 育ててるみたいw


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2017-06-15 15:41 | 母のこと

by MOCOMOCO