人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

T字作戦★

「行けばいいんだろ、行けば!!」
今日も謎の逆ギレかましてw実家へ。

雨が降ってないから 玄関を開けても衝撃は少なめw
やっぱ湿度だなぁ~
(多少私の鼻はすでに麻痺してるとは思うが。苦笑)

今日も母に「バカ!」とか言われたら
マジで気が狂ってしまいそうなので(すでに狂っているが。苦笑)、
母の顔は直視しない×
ボンヤリ見る!全体像をw

おしっこでタップタプの尿とりパッドを交換。
今日はギリギリ
セーーーーーーーフ!!
最近、リハパンに尿とりパッドのダブル使いに加え
パッドを腰にあてている。
T字に!!
寝たきり状態なので横漏れはあまりしないが
おしっこ約4回分パッドの限界を超えるとダム崩壊・・・
伝え漏れしてしまう。

父には何のこっちゃしばらく意味が分からなかったようで、
父がやってくれた後 次に私がやると
パッドをリハパンに2枚重ねて挟んで おまたパンパンになってたりとかしたけどwww
習得したようだ♪
(それとも きのう私がやってからそのままだったのか?!)

今日はバカとは言われていない。
このまま無事に終わりますように。。。

明日はリハビリ!!


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2017-06-22 17:53 | 母のこと

by MOCOMOCO