人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

襖修理

実家からゴミをオラオラと捨て続け、とにかく片付けなきゃ!!と
そればかり思っていたあの頃。。。(苦笑)

母部屋
破けた押入れの襖

介護生活にはなってしまったが、人が出入りするようになったので
破けたままではどうにも気になる。
(今さら)
襖修理_b0320131_17314734.jpg
お化け屋敷みたいwww

ダイソーで買ってきたリメイクシート。
白の方が良かったかなぁ?
余ったら自宅で使おうと思ってブラウンにしちゃったw
襖修理_b0320131_17320064.jpg
コピー用紙で穴を塞ぎ
リメイクシートをペタッとな!
テカリは仕方ないとして、かわいいなコレ。

今日はここまで。(え?w)
カッターってモノがなかったんだ、この家には。

ずっとベッドから作業を見ていた母。
(私)「どうよ?」
煎餅をボリボリ食べながら頷いたw
いいってことよね?!
Σd(ゝ∀・)☆


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2017-10-14 17:50

by MOCOMOCO