人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

づいてる。

最近、実家に帰って最初のトイレ介助で
うん●爆弾を投下されている・・・。
もう3日連続だ。
うん●づいてるぜ!!!!!イエ~イ♪
(謎のテンションw)

ここん所ずっと、お母さん うん●は夜派(?w)だったのに~
「もしかして私に気を遣って夜にしてるのかな?」ぐらいに思ってたのに~
(んな訳ねーよな。 もっともっと気遣って欲しいところいっぱいあり過ぎだしw)
爆弾処理はお父さんの担当だったのに!!(お父さんゴメンよ。苦笑)

まったくさ~
自分で始末が出来なくなったら、
うん●は口から出るようになればいいのに!!と
本気で思うwww
づいてる。_b0320131_16374842.jpg
かわいい塗り絵があったので買ってきた♡
「色えんぴつなんて捨てちまったよ!」とw、100均で買ってきました。

まだこれを母にやらせる気になれないんだけれども。
σ("ε";)(苦笑)
いちいち車椅子に乗せてダイニングまで連れてきて
塗り絵をさせる私の気力がない(苦笑)
寝たきりより、少しでも座ってる姿勢をさせていた方がいいに決まっている。
デイで出来るんだから家でだって出来る。
でも、
ブーブー文句言われるの 目に見えてる。
だったら大人しく そこ(ベッド)で寝てろ!とか思ってしまう矛盾ね・・・。

今私そんな気分じゃねーから、そのうち。

明日は訪看さん。
それは頑張るしかないから頑張る。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2017-10-29 17:06 | ※母のこと

by MOCOMOCO