人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

パリパリ

きのう今日とウンづいてる~。
看護師さんみたいに ウン=運とかやっぱ思えない×
私は嫌でしかない!w

実家帰ってきて、まずはトイレ介助と母に近づくと
ベッドサイドのワゴンの上に置いてあったパンを食べ始めようとする。
イラッ!
パンは一旦取りあげw
リハパンを下ろしてみると爆弾投下されてた・・・。
出てるって自覚もねーのかな?!
よくその状況でパンを食べようとなんてするよな。

今日は玄関入ってすぐ臭いで分かった。
こりゃ出てるぞと(苦笑)
あぁ、マスクの季節が終わってしまう~。
11月頃からずっとマスク!! マスクは顔の一部!w
小の方でも鼻栓使うのが当たり前みたいになってたからなぁ
徐々にまた慣らしていかなければ・・・
全然慣れないけど!!w
(大は鼻栓してても いまだに嗚咽する。)


剥がれてしまった左足の爪。

※この先写真に注意★
パリパリ_b0320131_15280258.jpg
ガタガタだけど、爪らしきものが上がってきました!
「もうこれは大丈夫♪」と看護師Sさん。
小指にできた血豆が、今日靴下を脱がせたら
パリパリ_b0320131_15425535.jpg
ポロッと取れましたw
Σ(・ω・ノ)ノ!

電気毛布で火傷してしまった右足かかとも、水ぶくれが固まり
その下の皮膚が上がってきたので
パリパリ_b0320131_15552112.jpg
パリパリ剥がれてきました☆
パイ生地のようですw
皮膚組織 ゴイスー。

もうケガしてもらいたくないし、させないようにしたい。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2018-03-31 16:07 | ※母のこと

by MOCOMOCO