人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

4K

先日父が
テレビ買う!」と言い出しました。
この狭い狭いダイニングに58型?
ここはリビングじゃなくて、ダイニングですよ?!
私は大反対したのに!!!!!!
父が電話して注文しちゃいました・・・
本日限りのお値段」にまんまと踊らされて。
マジで今後 ジャパネ●トは見るんじゃねーぞ!!w
4K_b0320131_14455434.jpg
結局片付けるのは私で、
設置工事に付き合うのも私というね σ("ε";)
あ”~ほんとムカつく!
このテレビを買うお金で何回デイサービスに行けたかなぁ。
それか私にお小遣い的にくれたなら、もうちょっとはお母さんに優しくするのにさw
4K_b0320131_15061654.jpg
デカ過ぎだろ。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
これはダイニングに置くテレビじゃない×
リビングのソファーに座りながら観るものですw
実家にはリビングなんてないですからね(2DK)、
4K_b0320131_15152268.jpg
ダイニングテーブルに被ってますよ!!
ここじゃない感(苦笑)
ダイニングテーブルを端に寄せて設置工事してもらいましたが、
ほんと恥かしかったんですけどーーー。
私はテレビなんかより、レンジが欲しい。オーブンレンジ。白いやつ。
賃貸物件にオーディオラックとか
無意味ー。
(結局は使いません× 近所迷惑になるだけだから。
父は何も考えずに使いそうだったので、もうコンセントは抜いておきましたw)
家具を白っぽくして、少しでも広く見えるように♡とか
(私なりに考えてはいたけど)
テレビの面積とダークブラウンのラックで
台無しー。
そもそも車椅子の母のことを
完全無視ー。
リハビリするんですけど?!
バギーを押してダイニングテーブルの周り歩かせるんですけど?!

目チカチカするわ!!w

明日はデイです。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2018-05-20 16:25

by MOCOMOCO