人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

今月三度目

きのうのデイ

連絡帳
午前中は入浴され、さっぱりされて
お好きな塗り絵を楽しまれました。
昼食後塗り絵の続きに取り組まれ丁寧に仕上げておられました。
今月三度目_b0320131_14460225.jpg
敬老の日のプレゼントとして
帽子のかわいいチャームがお土産に。
デイのバッグにまたつけておきました♪
(*_ _)人アリガトウゴザイマシタ



今日はリハビリ

いつも通り。
マッサージしてもらって最後に一周して終わり☆

で、その後に訪問診療
今月三度目!!
訪看くまさんが「傷のことまだ心配なので」と
診療所にお電話したらしい。
正直そんな大騒ぎしてもらいたくないんだけどなぁーw
ご心配は大変ありがたいが、金ばっか掛かる。現実。
今日は皮膚科の先生
新しい塗り薬を出してもらい、抗生剤を1日1回一錠のものに変更。
(え、そんなのあるの?だったら最初からそうしてくれればいいのに。
(先生)「また2~3週間後 診に来ます」と。
え"ーーー
月一訪問診療とは別で?
またぁ?
(私)「来月の訪問診療の先生ではダメですか?」
言うよね~www
(先生)「あ、全然大丈夫ですよ。写真撮ってもらえれば」
v(≧∀≦)v
節約節約w
今月三度目_b0320131_14552154.jpg
買ってきたガーゼ。
ほんと傷につきにくい!!
Σd(ゝ∀・)☆
週末 処置がんばろー。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ にほんブログ村 介護ブログへ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2018-09-21 15:20 | ※デイサービス

by MOCOMOCO