人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

傷処置終了

ふくらはぎの傷写真を見た皮膚科の先生
診療所から
「傷の処置はもう終わりにして大丈夫です」と♪
よかったよかった。
糖尿だから傷の治りが遅いらしい。

一ヶ月も経ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
同じ時期に腕を火傷した訪看くまさんは
とっくに治ってる。
瘡蓋きれいに剥がれるといいけど。
レッグウォーマーは続けますw



木曜デイ

連絡帳
午前中は塗り絵「読書の秋」を
ご自分の好きな色を使って塗られていました。
昼食後塗り絵の続きに取り組まれ2枚目は「ひまわり」をお選びになり
丁寧に仕上げておられます。
傷処置終了_b0320131_13250275.jpg
黒猫♡



金曜リハビリ

いつも通り。
立ち座りして最後に一周。
(*_ _)人 アリガトウゴザイマシタ



今日はデイ

運転手さんが変わった?とかで、
「少し遅れます」と連絡が。
20分遅れで女性が二名。
車椅子の乗せ方を知らず 私が口出しw
車のドア開けっ放しで、他の利用者さんが寒かろうと
(私)「もう適当でいいですよ?」とかしまいには言っちゃったw
そんなわけにもいかず。
何とか積み込んでw
出発!!


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ にほんブログ村 介護ブログへ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2018-10-22 13:43 | ※デイサービス

by MOCOMOCO