人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

NO!!

NO!!_b0320131_13440643.jpg
月曜デイ

朝 車椅子の乗り込みがうまくいかなかったので、
(私)「管理者さんが多分くるぞ」と思っていた。
帰りの送迎は
管理者さん!!
やっぱりーwww
真面目な人だな。

連絡帳
ふくらはぎの傷、よくなられて良かったです。
ローション・レッグウォーマーいたしました。
(連絡帳に傷の処置が終わったことを報告
乾燥してきたので
シャワー浴後のローション&レッグウォーマーをお願いしました。)
壁画カレンダーの塗り絵をきれいに塗っていただき
他利用者様とともに11月のカレンダー仕上げることができました。
洗濯物をたたむ作業もお手伝いいただきました。



水曜訪看くまさん

(診療の日は訪看は休み)
(くまさん)「往診のあと訪看入れそうよね?」
(私)「・・・嫌です!!
よくぞ言ったw うん。
これでいい。


今日はデイ。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ にほんブログ村 介護ブログへ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2018-10-25 14:19 | ※デイサービス

by MOCOMOCO