どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母61歳 近居娘の日記

2017年 03月 05日 ( 1 )

今日は

おにぎりを作って、朝 父が来るのを待つ。
今朝はどうにも遅いな~と思い モーニングコール。
寝坊w
おにぎり持って実家へ。
(父)「このタイミングでトイレとか言う!」
グチを聞くのも忘れずに(苦笑)

★注意★
この先
床ずれ写真あり!


b0320131_15351898.jpg
完全にふさがっている。
新しい皮膚がピンクで弱々しいけど。
洗浄で触っても、指には何の引っかかりもない。
でも次の訪問診療までは
私も意地(?)で処置を続ける。

最近ポータブルトイレに移る気もなし!
終わるまで立っていようとする気もなし!
介助しやすいようにしてくれるわけでもなし!
なしなしづくしの母相手に
トイレ介助でイライラするのも嫌になり、
今日は床ずれ処置後 ベッドに寝たままの母の尿とりパッドだけ交換した。
うん●じゃないから これでいいや。
今ダメダメ期!(苦笑)
またすぐ復活して イライラしてもスパルタにする!w
母と私みたい。
ばぁばさん ありがとう。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ にほんブログ村 介護ブログへ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



[PR]
by space-mocomoco | 2017-03-05 16:18 | ※母のこと

by MOCOMOCO