どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母61歳 近居娘の日記

2017年 04月 30日 ( 1 )

リフレッシュ☆

先日
(訪看さん)「娘さん 髪長いですね~♪」
(私)「そろそろ切りに行こう行こうとは思ってるんですけど、
何か疲れちゃって・・・」と
軽い気持ちで言ったつもりが
訪看さんにとても心配されちゃいまして。
「ただ行くのが面倒くさいだけです。」とは言い出しにくく・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
b0320131_15562163.jpg
リハビリで出来てしまったアザ(二ヶ所)が
全然治らない!
・・・若くない証拠だ(苦笑)

きのうから唇に違和感。
またアイツ(ヘルペス)か?
いつも上唇右上だったのに今回は下唇左。

それと
今朝は起きてから
右目の下 頬骨あたりがピクピクする。今も。
40代以降の中高年齢層での発症率が多く?!
(゚ロ゚屮)屮
おいおい。
ストレスとか言われましても・・・ねぇ。
母親の介護を楽しめばいいのか?
でもどうやって???
無理~。
酒の飲みすぎには気をつけよう!(苦笑)

今日は美容院に行ってきました♡
以前お世話になっていた実家近くの美容院へ久しぶりに。
美容師さんが私のことを覚えてくださっていて嬉しかったです♪
お互い「今はカラーと言うより白髪染め!」と話が合うwww
思い切ってバッサリとカット!!!!!!!
(胸が余裕で隠れるくらいの長さからのボブ!)
今回はじめて髪の毛の提供をしました。
輪ゴムで縛ってからの断髪!
医療用ウィッグ作りに使われるらしい。
どなたかのお役になれるなら♡♡♡

美容院後に実家へ。
(母)「かわいい」と言ってもらえたので
今夜はお母さんの好きな餃子をたくさん焼いてあげよう!w

ヘルペスと顔のピクつきが
落ち着きますように。。。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



[PR]
by space-mocomoco | 2017-04-30 17:24 | Comments(1)

by MOCOMOCO