どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母60歳 近居娘の日記

2017年 05月 06日 ( 1 )

日常生活

父のGW 1日目はゴルフ。
2日目のきのうは愛犬も母も父に丸投げ!w
あざーす。

はい、これでGW終わり~。
顔のピクつきは朝起きてから寝るまで二日間続いたが治まった。
ヘルペスも大爆発せずに沈静化。

今日も嫌々私は実家へ(苦笑)
恒例(?)の餃子作りw
(精神統一。何にも考えたくない時は餃子作りに限る!www)
b0320131_17113557.jpg
最初にできてしまった青あざ(膝周辺)をかばい
バギー(歩行補助車)の方向を変える際、押す脚の位置を変えてリハビリの補助をしたら
新しいアザが出現したヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
汚い脚・・・。

バギー自体にタオルでも巻こうかな。


予想通り(?)に
b0320131_17063999.png
ダラダラした母を見せつけられると
こっちまで生気を奪われる感じがする。
私を昔のあだ名で呼ぶのはやめてくれたけど、今は時々 普通に名前を呼ばれるだけで
ムカつく。
何度呼ばれても私が無視する時は
優しくできる気分じゃないってことなんですよ!!
私はあなたの召使いでも看護師でもありません。
あなたの都合のいいタイミングで私は動きませんから!!

早く火曜日(リハビリ)になりますように。。。(*_ _)人☆
Aく~~~~~んw


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



[PR]
by space-mocomoco | 2017-05-06 17:56 | 母のこと | Comments(1)

by MOCOMOCO