どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母61歳 近居娘の日記

2017年 12月 10日 ( 1 )

ヨッシャ!!

内見時に、母は車椅子で介護が必要な状態であることはお話した。
介護ベッドを部屋に入れたいということも 不動産屋さんから大家さんへ。
(介護ベッドの搬入を福祉用具の業者さんにお願いはできないかと、
週明けケアマネさんに相談してみる。)

今日不動産屋さんから連絡があり、審査は無事に通った♪
お正月休みを利用して引っ越せるようにと
不動産屋さんも動いてくれている。
(*_ _)人 アリガトウゴザイマス。

審査が通り、必要書類を用意して、払うもの納めれば鍵は渡してもらえる。
一年ちょっと前 自分の引越しを経験しているのに
なんかもうすっかり忘れちゃってw、頭の中がグルグル混乱している。
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
でも ひとつひとつやっていくしかない!!
ヨッシャ!!

とりあえず
片付けからはじてみよう。
あんなにオラオラ捨てまくったはずなのにw、いざ実家の引越しが現実化しようとしている今
(私)「あれもいらん!これもいらん!これは何で取っておいたんだ?」と感じてしまう(苦笑)
別になくてもよかったと思うモノを
新しい部屋に運び込みたくないからだと思う。
それもチャンス☆
b0320131_15002550.jpg
ちょこっと見直したら(自室押入れとダイニングの納戸・食器棚)
もう部屋の一角がゴミ捨て場みたいになってきたwwwww
(↑全部捨てるわけではないけど。父のゴルフバッグとか。)
母のリハパン&尿とりパッド箱買いのダンボール 引越しに使えるw

明日は訪看さん。
片付けも頑張る!!


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



[PR]
by space-mocomoco | 2017-12-10 15:57

by MOCOMOCO