どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母60歳 近居娘の日記

カテゴリ:実家間取り( 1 )

間取り。

子供の頃、シルバニアファミリーで
ベッドはここ♪ ソファーはここ♪と遊ぶのが大好きでした。
不動産のチラシを見るのは今も好き。
色々と妄想します。ww

おしゃれなインテリアをされている方々の
内覧ブログを見るのも大好きです。
いつか自分もそうなりたい・・・
『家がキレイで料理上手な奥さん。家族みんな仲良しで幸せそうだな~』と思われたい。
そんな自分が
実家の汚部屋ブログを書くようになるなんて・・・

b0320131_13225989.png
実家の全体像を描いてみました。
(ちょっと部屋の大きさとか ちぐはぐで、忠実ではないけど。家具は省略)
この方が分かりやすいだろうと思って。
楽し過ぎたっ!!もう夢中で描きました♡
今日は まだどこも汚片付けしてない!!(ダメじゃん)ww

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


[PR]
by space-mocomoco | 2014-02-12 13:25 | 実家間取り | Comments(0)

by MOCOMOCO