人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

ブックオフ。

ブックオフに行きました。
CDなら買ったことあるけど、本ははじめて。

ダンシャリスト・ダンシャリアン
(断捨離してる人のこと)(何でもあだ名つけるよね~)のブログを読むだけでも
学ぶことは多いのですが
一度自分でも読んでみたかった!!
こんまりのときめきと超迷いました・・・
(次ブックオフ行ったらときめき買っちゃうかもしれない)w

ブックオフ。_b0320131_11510206.jpg
こちらにしました。
まだ読んでる途中です。
捨てスイッチ入るかな? 楽しみだな♪
あと
ブックオフ。_b0320131_12031151.jpg
こちらも。
風水にどっぷりハマるつもりもないですが、
ちょっとは かじりたいw
どうせ片付けるのなら、いい運が入ってくるように片付けたい☆
欲張り!!w

あとこちらの本を。
ブックオフ。_b0320131_11593914.jpg
見つけた瞬間
『これだ!!!!!』と思って迷わず手に取りました。
婦人公論の断捨離で母の呪縛を解くは売り切れが多く、
中古をネットで取り寄せる気にまでなれませんでした。
これは最後に読みます。

このラインナップ・・・
私って相当モヤってますな。



買ったもの。 届いたもの。
ブックオフ。_b0320131_20292792.png
ピンクスリッパはトイレ用に降格w
まだ寒いから モコモコニットスリッパ♡
ブックオフ。_b0320131_20303718.png
やかんー♡
めっちゃときめく!! キュンキュンする!!w
これならキレイをキープしたくて、汚れたらすぐ掃除出来る!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


Commented by tarohanaazuki at 2014-03-14 16:24
ブックオフには一度だけ行った事が有るけど、定価で本を買うのがバカバカしくなりました。
一ヶ月も立たないでブックオフに並んでる本の作者さんは複雑でしょうね(笑)
スリッパとやかん、私の年でもときめきます(爆)
Commented by space-mocomoco at 2014-03-15 09:13
タロハナママへ
近所にブックオフあちこちあるのに全然利用したことなかったんです。
ほんと、定価で買うのがバカバカしい。本もCDも。
中古が出回ると、印税減って可哀相ですね・・・
でもこれから読みたい本はまず中古で探そう!(笑)
お気に入りのものに囲まれて生活。これがときめきか~♡って。
自分が可愛いと思うものなら大切に出来ます♪
by space-mocomoco | 2014-03-14 00:00 | Comments(2)

by MOCOMOCO