人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

女心と秋の空

台所で使っていたカラーボックスを2つ押し入れに入れたので、
今まで収納していたモノがあぶれた。
あちらが便利になればこちらは不便になり・・・
モノに振り回されているヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
女心と秋の空_b0320131_11455902.jpg
食器棚シートを貼ったカラーボックス(すでに剥がしたい)wは
ジュートボックスを積み重ねてしまった。(一応重いのは下で、上は軽めのモノ)
なんだかなぁ~~~

ケースに入れてカラーボックスに収納していた犬用品(トイレシーツ・ドッグフード等)は
丸出しになった。
場所取るし不便・・・。
台所に残り1つになったカラーボックスは犬用品入れに変更!
女心と秋の空_b0320131_11564444.jpg
部屋から台所に移動した水玉ケース。
缶詰とゴミ捨て場の門番対策w(ペットボトルのフタとプルトップ)入れにしました。
女心と秋の空_b0320131_12121871.jpg
今度は出窓に丸出しになってしまったジュートボックスに手をつける。
他に移動出来るモノは移動!!
何を移動したっけ?と考えてみても、昨日の事なのにあまり思い出せず。
ってことは大したモン入ってなかったってことw
女心と秋の空_b0320131_11590648.jpg
6つから4つまで減らせた♪
米・ゴミ袋・お弁当グッズ・缶詰の4つ。
ここにも缶詰・・・消費せねばっ!!
女心と秋の空_b0320131_12184474.jpg
女心と秋の空_b0320131_13061291.jpg
女心と秋の空_b0320131_12232100.jpg
祖母手作りのタオルハンガーは冷蔵庫の横に移動しました。

「今年の夏はこれでいく!」と言ったのはつい2、3日前w
「台所くらいはカラフルに好きなモノで囲まれたい!」なんて言ってたのに
色味もだいぶ減ってきたな~
ジュートケースからフタつきバスケットに変更予定でポチり❤


インターネットエクスプローラーからグーグルクロームにしました。

ぶっちゃけ意味わかんないけど。騒がれてるから一応w

このブログ開いたら

改行ガッタガタじゃん・・・(/_<。)ビェェン



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。


Commented by tarohanaazuki at 2014-05-01 16:14
パズルがどんどん上手になって来てますね(笑)
ゴミ捨て場の門番さんの心配までしなきゃならないから大変だ!
キッチンのアフターの写真、すごくすっきりしてるじゃないですか。
台所に立つのもウキウキしそう♪
私のパソコンで見たら、以前の方が改行がぎくしゃくしてたけど、今日はすっきり読みやすくなってます。
IEが危険って、意味分からんので何もしてないけど、あれはウィンドウズだけの事かなあ?
Commented by space-mocomoco at 2014-05-01 22:08
毎晩寝る前に
「あれをああしてこうするでしょ~うん、よしよし」と頭の中でパズルしながら眠りについてますzzz・・・(笑)
つい数ヶ月前は意地になり少し苦痛に感じていましたが、今は楽しめるようになってきました♪

ヤダァ~。
やっぱり改行めちゃめちゃでした?
読みづらかったですよね・・・ごめんなさいm(。_。;))m 言ってくださいよ!(笑)
プレビューで確認してから投稿してたんですが、ブラウザ(?)変更して
ブログを見たら めちゃくちゃでしたね(゚ロ゚屮)屮
途中まで直したけど、3ページで飽きました(笑)
何がどう危険なのかも分からないけど「とくかくダメ!使わないことが一番の対策!」とニュースで言ってるので
私は変更しておきました。
by space-mocomoco | 2014-05-01 12:46 | Comments(2)

by MOCOMOCO