人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

換気扇掃除

私の体がビフォーアフターを欲しているのでw
じゃあ換気扇でも掃除すっかな~と。

掃除をしてキレイにしたいのか、
ビフォーアフターで気持ちよくなりたいのか
どっちなんだ?!w
換気扇掃除_b0320131_13164161.jpg
換気扇は昨年大掃除してるので、
「そんなには」と思っていたけど
やっぱ汚れてますね・・・。
カバー捨て!
彼がホームセンターで適当に選んで買ったカバーは
サイズが合っていませんでした。
買ってこなきゃ。
換気扇掃除_b0320131_13250579.png
セスキスプレーで拭き拭き。
外せるモノは外して洗いました。
換気扇掃除_b0320131_13261448.jpg
もっと汚れてれば面白いのになぁ・・・と思ってみたり。
何かズレてきてるw
換気扇掃除_b0320131_13275728.jpg
しつこい油汚れには
セスキよりマジックリン様だなっ!(崇拝w)
換気扇掃除_b0320131_13304364.jpg
よしよし♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。


Commented by tarohanaazuki at 2014-05-15 21:39
セスキ、買ったよ!買ってそのままだけど(笑)
換気扇、元々そんなに汚れてなかったとは言え、ピッカピカじゃん!
どうせなら、ビフォーとアフターの差がハッキリするくらい汚れてたら良いのにと思う気持なんか分かる気がする(笑)
テレビ番組でも、前と後の差がある方が、番組的には成功だもんね。
余裕な悩みだね!(笑)
Commented by space-mocomoco at 2014-05-16 15:24
「買ってそのままだけど」って!!(ぶはは)
セスキスプレーシュッシュしてみて下さいね♪
あ、でも手荒れに注意かもです!
私素手で使っちゃってたんですけど、痒いです・・・(/_<。)ビェェン
そうなんですよ~、ビフォーアフターの差があまりないから いまいちスカッ!としません。
汚れが溜まるまで待つなんてのは本末転倒ですしね(苦笑)
今度実家へ帰る時にはセスキを持ち帰りますよ!!
やりがいありますから!!.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。(笑)
by space-mocomoco | 2014-05-15 13:43 | Comments(2)

by MOCOMOCO