人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

目指す方向性を考える。

姪の運動会へ行って
謎の筋肉痛に襲われています・・・
私は走ってもいないのに!!w



コンビニでインテリア本がふと目に留まり、
買ってみました。
目指す方向性を考える。_b0320131_23050831.jpg
(ひとり暮らしではないけど、狭い部屋特集だったのでw)
「我が家を取材していただきました♪」とか言ってみたいもんですね~
一生ないだろうなっ!!w


断捨離を進め、ゴミを家から追い出し
ご機嫌になるためにお気に入りのモノに入れ替える。
でも
好きなモノだけをノープランで家に持ち込むと
とんちんかん?な
すっちゃかめっちゃか?部屋になるでしょう・・・
センスがないからね!!w
インテリアブログや雑誌を読んで
少しでも鍛えていきたいと思います。
(実家自室までは今は考えられません・・・他の問題が山積みだし)

ジャンル別の部屋を見て気がついたことは、
私はナチュラルでシンプルにしたいわけではない。
ガーリーでロマンチィック系でもない。
モノトーンなクール部屋は好きじゃない。
カントリー系も違う。
北欧テイストにこだわりたいわけでもない。
カラフルは好きだけど、原色バッキバキにしたいわけでもない。

消去法にはなっちゃうけど、自分の好きな感じが
何とな~く見えてきたような・・・気がする。
好きな感じは
目指す方向性を考える。_b0320131_23182973.jpg
男前インテリア☆(でいいのかな?)
家具の色味は抑えて、ポイントは
グリーン!!!!!
私はもっとジャングル化したい♡
植物を育てるの好きだし。
カラフル色も好きなので、ポイント使いをしたい!!
ガレージ風?
所さんが好きなので、世田谷ベース系?
でもコテコテは嫌なので、程よくがいいなぁ~
そんな風に色々と妄想すると、
楽しくなってきた♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。


Commented by tarohanaazuki at 2014-05-27 08:37
雑誌に載ってるモデルは極端過ぎて実生活にはどうだかなあと言うのが多いですね。
私も世田谷ベース的な感じが良いな( ˆωˆ )
ジャングルの中に虎の毛皮の腰巻きを巻いたmocomocoさんを想像して可笑しくて(≧∇≦)
謎の筋肉痛は運動不足の証明です( ̄▽ ̄)
Commented by space-mocomoco at 2014-05-28 14:15
インテリア雑誌に載るだけあると
どこもかしこもオシャレなんですよね~「ゴミ箱どこ?」って感じですよ(笑)
生活感のあるモノは上手く隠してるんですよね。
よく使うモノは出しっぱなしにする私には到底無理な世界ですよ・・・。

ターザン? あ~ああ~!!って?(笑)
ある意味、猛獣使いかもしれないですね(愛犬とか問題児の母とか・・・? 爆笑)
運動不足にもほどがありますよね・・・
カメラ持って応援してただけなのに。とほほ・゜・(PД`q。)・゜・

by space-mocomoco | 2014-05-27 01:23 | Comments(2)

by MOCOMOCO