人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

二日目

「そういや実家近くにブックオフあった気がする」と思って検索!
自転車で3分♪
ますます好きになっちゃうよ~ブックオフ♡w
自室押入れから引っぱり出しました。
まだまだモノで溢れています・・・。
懐かし~矢沢あい先生!!
私は【天使なんかじゃない】世代
(これ見たらまた読みたくなっちゃったんですけど!→
あぁでももうごめんなさい。
犬関連本やCDも。
二日目_b0320131_17072189.jpg
査定結果は
240円でしたwww
二日目_b0320131_00282863.jpg
前回の買取が3080円だったので、完全に調子乗ってたわ。
しかも単行本のほとんどは古過ぎて買い取り不可(゚ロ゚屮)屮
でも査定してもらって踏ん切りがついたので全て置いて帰ってきました。
だいぶ恥ずかしかったですけどね、
冷静を装って
「処分してください」って言いましたさ!w

そしてまた本を買っちゃうw
二日目_b0320131_18092465.jpg
240円で売って1478円出して買っちゃったよ!
ブックオフマジック!!w
「片付け本ばかり買ってもしょうがないからこれで最後!」と決めて
やっぱり読んでみたかったこんまりさん。
ナイナイアンサーでお馴染み 心屋先生
アブちゃんの回はもらい泣きしたなぁ・゜・(PД`q。)・゜・
この本サイン付き。
サイン会まで行って買った本を売るんですね・・・断捨離上級者ですな!w
メンズインテリア本
パラパラ見た感じ「こんな感じがいいなぁ♡」と思う部屋がいっぱいでした。

長い長い実家での一週間生活なので
片付けつつ読書もしようと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。


Commented by tarohanaazuki at 2014-06-21 06:29
そんなにハマる漫画なら、まだまだ見たい人いるだろうにね。
でも「最後は金目」じゃないものね(笑)←石原さんの真似!
いらなくなったものを処分して今必要なものを買う方が良い。
ナイナイアンサーは、初め見てたけど最近見ないなあ。
私的には岡村がどうコメントするか見たいのに、ほとんどマイク持ってうろちょろするだで、消化不良になりそうだから(笑)
お笑い番組としてみれば面白いけど。
虻ちゃんは今幸せなの?
何かいつも虻ちゃんを見てると不憫な感じがして仕様がない。
あの顔のせいか?泣きそうな顔してるもんね(笑)
また、見てみようかな♪
Commented by space-mocomoco at 2014-06-21 17:35
天使なんかじゃないは私の青春恋愛バイブル(笑)ですよ!!
それがもう古過ぎて買い取ってもらえないだなんて・・・(/_<。)ビェェン
でもまた読むのか?手元に残しておきたいのか?と言われれば
私にはもう必要のないモノです。 変わりに今読みたい本を買いました♪
ナイナイアンサー、私もたま~にしか見ません。
ズバズバ言うオネェ様方が好きです♡(笑)
虻ちゃん、大好きな人と結婚をして
「絶対何があっても(浮気されても)離婚はしない!!」と言ってましたけど。
「もっと女の子扱いしてよ!!」と号泣していて可哀相になっちゃいました(泣)
旦那さんも虻ちゃんと結婚してからテレビに出だして忙しそうですね・・・。
by space-mocomoco | 2014-06-20 23:42 | Comments(2)

by MOCOMOCO