人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

犬用ティッシュとレインシューズ。

犬用ティッシュとレインシューズ。_b0320131_23110969.jpg
我が家のお犬様w用ティッシュと消臭スプレーです。


トイレットペーパーホルダーを使っています♪
うちは室内飼いなので、ペット用のトイレ掃除に使ったり
うん○拾い用にクルクルとペーパーを巻き取りバッグに入れて
お散歩へ行ってます♪
あのティッシュケースよりは・・・
このようなタイプ↑がお犬様w用にはオススメかと思います。
ブログで紹介しておきながら・・・すみませんm(。_。;))m
ついで?に
レインシューズも。


犬用ティッシュとレインシューズ。_b0320131_23203176.jpg
見た目はハイカットスニーカーです。
出かける時には雨が降ってたから履いて出てきたけど、
もう雨はやんでるのに恥ずかしいな・・・
中はムレムレだし!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ってこの時期にありがちな失敗も心配ありません。
雨上がりのお散歩や、雨が降りそうだな~って日にも私は履いてますΣd(ゝ∀・)☆



断捨離だけの登録では内容がキツくなってきました・・・
そろそろカテゴリーの引越しを考えなきゃ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。


Commented by tarohanaazuki at 2014-07-05 05:48
おお!このホルダーは良いわ!!
即買いでも無問題♪ サンキュー
レインスニーカーはこんなにカラフルに揃ってるんだね。
知らんかったわー!
雨靴を買う事にした時の、選択肢の一つに入れとこう。
早速の情報、ありがとう!
いつも教えてもらうばかりで、私はなーんも情報が無いや!!(笑)
Commented by space-mocomoco at 2014-07-05 11:06
取っ手なしのものや、家の形をした可愛いやつとかたくさんありますよ♪
そのまんまポン置きよりは見た目もイイ感じです(笑)
普通のブーツに見えるような長靴(この言い方の方がしっくりくるな笑)もありますよね☂
素敵奥様方はハンターやエーグルといったブランドがお好みでしょうか。

いえいえ、ブログネタを提供していただきましたよ(笑)
by space-mocomoco | 2014-07-05 01:32 | Comments(2)

by MOCOMOCO