人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

断捨離とダイエット

今日のゴミ出し完了♪

彼のゴルフウエア。
ビニール袋にとりあえず突っ込み押入れへ。
これで収納してる気になってる感じ・・・
断捨離とダイエット_b0320131_23342027.jpg
やめたい!!!!!
断捨離とダイエット_b0320131_23354001.jpg
捨て!
100均の収納袋に入れ替え
断捨離とダイエット_b0320131_23373360.jpg
よし入った♪
取っ手を掴んで持ち上げたら
もげた(_□_;)!!
最悪~
まぁいい。彼のだしw
ゴルフはもう何年も行ってないし、次はあるのか?って感じ。
どうせしまいっぱなしになるだろうから・・・チッ。(舌打ちw)
断捨離とダイエット_b0320131_23554862.jpg
押入れシートが使ってるうちによれてくる・・・
もういらね。
捨て!
断捨離とダイエット_b0320131_09230426.jpg
ハンガーもこんなにいらない。
私の服。
捨て!


昨日テレビ欄をみると、
ゴミ屋敷の片付けやるー!!
(彼)「見たいの?」
(私)「見たい!!!!!」
(彼)「汚い家を見て自分は違う。キレイ好きだと満足したいの?」
嫌味なこと言うわぁ~p(`ε´q)ブーブー
結局彼も番組見ながら あーだこーだ言っちゃって。
ハマってるじゃねーかwww
ゴミは捨てれば見た目片付くし、(捨てるまでに至る葛藤もあるけど)
片付けは習慣にすればいいのは分かっている。(これがなかなか難しい!)
どうしてこうなっちゃたとか、これからどうしたいかとか
心理的なこと?が私はとても気になる・・・。
その後はダイエット番組を見た。

にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ

断捨離本にもときめき本にも
「ゴミを捨て続けると不思議と体重が減る」と似たようなことが書いてある。
片付けながらダイエットに取り組んでいるブロガーさんもたくさんいますね。
私は断捨離をはじめたからって
ちっとも痩せてないw
むしろご飯が以前より美味しいわ!!
とりあえず意識して腹を引っ込め、きゅうりを食べよう!
きゅうりめっちゃ売れそうですねw
彼が買っただけで満足し、全然使っていないスレンダートーンもやります!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。




Commented by tarohanaazuki at 2014-07-30 11:46
もげた!!・・・・アハハハ!その時の顔を見たかった(笑)
彼との会話、ケッサクだけど彼の言葉が鋭過ぎる!(笑)
そうそう、片付く過程より、そこに至るまでにその人に何があったのかが気になるよね。
きゅうりのところだけ、たまたま見てたよ。
その後変なオッサンが自分の肉体自慢するためにシャツを脱ぎ始めたのでチャンネル変えちゃった(笑)
ゆうべはぬか漬けしないつもりだったけど、あの番組を見てすぐにきゅうりを漬けましたよ(爆笑)
Commented by space-mocomoco at 2014-07-30 14:54
絵文字で表すと
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
って感じですかね(笑)
なんで両手で持ち上げなかったんだ・・・ズボラ丸出し。
収納袋は破けたけどモーマンタイ♪ 彼のですから(爆)
オッサン(どっかの金持ち社長)の裸を見て私は「ヤバイ!エロイな❤」と言ってしまいましたよ(笑)
最近はライザップのCMに釘付けになっています!!(笑)
スーパーにきゅうり売ってるかなぁ・・・
バナナ・納豆・トマト等 ダイエット番組で取り上げられると競争になりますよね!
そりゃ楽して痩せたい(笑)
by space-mocomoco | 2014-07-30 09:54 | Comments(2)

by MOCOMOCO