人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

ウィ ムッシュ!

母が「前に作ってくれた マーボー春雨を作って!
あれ美味しかった。おかずになるし♪」と言いました。
最近私が作る料理を食べてくれるので嬉しいです v(≧∀≦)v
しかもリクエストまでしてくれるとは!
「何食べたい?」
「何でもいい」と言う彼とは大違いですw
料理は得意ではないので、
私がよく買うのは
○○の素や、お肉や野菜を加えて炒めるだけってやつですwww


好きなものなら食べてくれる母なので
中華鍋いっぱいに作りました♪
ボリュームが欲しかったので、ピーマン・にんじん・肉・木綿豆腐を入れて
豆板醤や醤油で味足し。
マーボー豆腐にチンジャオロースもドッキングさせたような
マーボー春雨の完成~
私のままごと汚料理ですw
ウィ ムッシュ!_b0320131_20332811.jpg
素敵奥様のお料理はこちらからどうぞ→にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ料理、クッキング

たくさん食べてくれたので良かったです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



by space-mocomoco | 2014-09-17 20:39

by MOCOMOCO