人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

メラノーマ

今日父は飲み会なので
母と2人ご飯でした。
(私)「スパゲティーにしない?」
(茹でてソースと混ぜるだけで楽しようとしたw)
(母)「え”ー、ご飯がいいなぁ」と言うので


これ使いま~す♪
(玉子に入れて焼くだけ。 結局楽w)
じゃがいもがあったので、レンジでチンして
(どこまでも楽をしようとするw)
ツナ缶とにんじん入れてポテサラ。
メラノーマ_b0320131_23000422.jpg
かに玉がぐちゃぐちゃになったのは
フライパンが悪いんだよ?www
(母)「○○(私)の作るポテトサラダを食べるの はじめてね。
美味しい♪ 明日はパンに挟んで食べるわ」と喜んでくれました。
よしよし。

テレビでメラノーマの話をやっていました。
(みんなテレビを見ながら足の裏見たはずw)
(母)「足の裏にほくろあるのよね。」
(私)「えっ?! 見せてよ!」
右足裏の親指の所に小さなほくろが(゚ロ゚屮)屮
不安そうにしてる母を見て、まだ生きていたいと思ってるんだなと
喜んでしまったわ。
シミが大きくなってきたら一度病院で診てもらいましょうと言っていたので
これからもチェックしようと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



by space-mocomoco | 2014-09-18 23:53

by MOCOMOCO