人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母67歳 近居娘の日記

10/17

彼が仕事道具をモノタロウで注文してくれと言うので
私が代わりにポチり。
(彼は文字入力ができないw)
で、すぐ届く!
さすがモノタロウ!!
でも全てバラバラに届く・・・。
他から材料まで届いちゃって
10/17_b0320131_11442943.jpg
狭い玄関がますます狭くなっていますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ

モノタロウカタログを見て気に入ったワゴンがありまして
(彼)「モノタロウにお前の欲しいものがあるのか?」と笑っていたけど
買ってくれました♡
10/17_b0320131_10574312.jpg
向井理くん チラリ♡

にほんブログ村 トラコミュ イケメンが好きなんですけど♪へ
イケメンが好きなんですけど♪



このCM好き♡
大きな背中!! かっこよすぎるぅ~(♥∀♥)

さてさてw
10/17_b0320131_11035303.jpg
箱はすぐ潰す!!
そして捨てる!!

「組み立ては二人で」と書いてありますが、彼が帰ってくるまで待てないのでw
ひとりでやっちゃいます♪
10/17_b0320131_11051278.jpg
説明書を(適当に)読みながら
「ほうほう。 緩めにボルトとナットをはめて組み立てて
最後に本締めすればいいのね! 簡単じゃん♪」
と進んでいきます。
ある程度組み立てたところで問題発覚!!
10/17_b0320131_11091203.jpg
ナット逆にはめてた・・・(_□_;)
何やってんだよ~
キィーーーーー。
最初からやり直し。
10/17_b0320131_11123225.jpg
30分かかった(*´Д`)=3 やれやれ。
無事完成~
棚板はモノが滑り落ちないように上下逆にはめました。
(レビューでそっちの方がいいって読んだから)

これを何に使うかと言いますと、
10/17_b0320131_11173560.jpg
室内のグリーンを日向ぼっこ♡

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ

にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN

出窓に鉢植えを置いてると
(彼)「窓開けたら砂が部屋の中に飛んできそうで嫌」だって。
(そんなことは気にするのかって感じだけどw)
これから冬がきたらベランダから室内に避難させるグリーン達を置くのに
ピッタリ♪
あとは愛犬のお手入れするのにも
ちょうどいいな~と思って♪
10/17_b0320131_11244492.jpg
にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

今までシャンプー後にはテーブルの上に乗っけて
ドライヤーしてました・・・σ("ε";)
お行儀悪いけど高い場所に乗っけないと逃げ回るの。
U-ェ-;Uヾ(´Д`;●) ォィォィ
他に乗せる場所なくて・・・
でもこれでもう私から逃げられないぜwww
使い方色々♪
部屋のテレビ台やカラーボックスが黒なので
思い切って赤にしました!
10/17_b0320131_11303955.jpg
かわいい♡
キャスター付きなので移動して掃除も楽々♪
下が畳なのが残念だけどねw
いい感じのラグが欲しくなってきちゃったな~
大事に使おうと思います♪



ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです。



Commented by tarohanaazuki at 2014-10-17 22:57
モノタロウって初めて知った!
ワクワクする物がありそうだね。
作業用品のお店を覗くのが大好き(笑)
面白い物がいっぱいあるもん。
犬の散歩用に外で作業をする人が着るジャンパーをマジで買おうとした事あるよ(笑)
サイズがあまりにもデカすぎて断念したけど。
赤い棚、部屋のアクセントになるでしょ♪
冬は特に明るい物が良いね。
私の背中も大きくて柔らかいよ!どう?(爆笑)
Commented by space-mocomoco at 2014-10-18 11:14
「これ何に使うんだろ?!」 「こんなもん一体誰が買うんだ?!」ってものを見るのも楽しいですよね♪
ドカジャンですね!! 彼は着てますよ(笑)
フードやファーも取り外せたり、中のベストも外せるものもあったりして
スゴイんですよね~ポケットたくさんついてるし♪
でも着膨れるし完全にガテン系になっちゃいますね(笑)
赤い棚はアクセントになりまくりです(*´pq`)ぷぷぷ。
これからミニジャングル棚にします♪(笑)
大きくて広い背中~❤ おまけに柔らかい?(笑) 抱きつきたいです(爆笑)
by space-mocomoco | 2014-10-17 12:13 | Comments(2)

by MOCOMOCO